寝ても覚めても増田貴久(*´д`*)

とりあえず、お給料の半分を増田座長の為に貯金した(^_^;)(^_^;)
わぁ〜Σ(゚□゚;)今月何も買えないよー!!(ガーン)でもチビチビ貯めてる時間ないし、心を鬼にしてガンガン貯金していかないとますだにあーえーなーいーーーーー!!
あぁーしばらく誰も私を飲みに誘ってくれるな!!(孤独と戦う!)

以下なんかいろいろ…
●「七夕祭り」ショートバージョンPV●
あのサイトで無事見ました(*^_^*)やっぱり動いてる2人を見ながら「七夕祭り」を聞いたら、そりゃ一気にテンションあがったよ↑↑o(^o^)o↑↑可愛すぎる☆とりあえずあそこにいた子供になって、たかひさお兄ちゃんとゆうやお兄ちゃんと一緒にわちゃわちゃしたい!で、たかひさお兄ちゃん独占するつもり(兄さん逃げてー)
●僕らしく●
これもあのサイトで聞きました。賛否両論あるみたいだけど、私は好きな曲調だなぁ♪てごしさんの雄叫びが聞けてなによりです(え)
●少クラ●
はてなやってる方結構当選してましたね!(とてもいい事)皆さんレポありがとうございましたm(_ _)mレポ読んで想像してニンマリさせてもらいました(*´д`*)はぁ〜やっぱり可愛かったかぁ〜☆☆(よしよし)
●ドリボ正式発表●
アレ!?東京公演だけ発表ですか?関西の方はまだのようです(たぶん)私も観にいく予定をしてるので(当たればね)これから色々発表されるのを楽しみにしています☆てごたん頑張れーーーーー!!
●TV誌いろいろ●
ぴー様も亮ちゃんも、本格的に撮影が始まってるようですね!!是非お持ち帰りしたかったのですが、お察しの通りお金が…なので立ち読みしてきました。ぴー様はやっぱり何をやらせてもカッコイイわぁ(≧∀≦)欲を言えばもう少し髪を切って欲しかった…(プロ大ぐらいの髪型がいい)で!滝様とツーショットの亮ちゃん☆とてつもなく可愛い(〃▽〃)やっぱり亮ちゃんはくしゃくしゃに笑ってる顔が素敵です☆2人共忙しい毎日だと思いますが、いい作品になるように頑張って下さい!!←ホント痩せすぎないでよ!

こうやって改めて書くとやっぱりみんな忙しいねぇ☆嬉しいなぁ〜( ´∀`)でもそろそろ6人揃ったところが見たいんですけどーーー!!無理ならパーティーのDVDでもいいよ♪(しつこく言いますww)