「大切な人バトン」のお礼☆

いつもはてスタ★ありがとうございます!!私も皆さんの自担愛溢れた日記をいつも楽しく読ませてもらってます♪
さて、今日は、先日の「大切な人バトン」のお礼です。コメントじゃ長々と書けなかった事を改めてここで書かせてもらおうと思います。(突然のトラバすみません)
●fineちゃん(id:yellow_yellow)へ●
本当にいつもバトン投げてごめんねぇ(>_<)バトン来たらfineちゃんの顔が真っ先に出てくるの(あっ、ハチさんねっ!!)そして、いつも回答ありがとう☆嬉しいです!!私もfineちゃんの日記いつも楽しく読ませてもらってます。fineちゃんの鋭いツッコミが好きーーーーー!!も〜毎回頷きながらケタケタ読んでる((笑))同じますだ好きーーー!!が共通してるので、やっぱり感性が合うのかなぁ?共感できる所が沢山あります!
で、癒し系の印象って言ってもらえてかなりハズカシイ(〃▽〃)多分癒し系じゃなくて私イヤらしい系だと思う(←わぁ!つまらんギャグww)
それと、私そんなに若い印象ある?ほにゃらら歳なので多分fineちゃんより年上だと思うよー!!もし会った時ガッカリさせちゃったらごめんねぇ(あっ!ババアじゃないから安心してww)そうだ!!北山の事いつも心配してくれてありがとう。あんなに可愛いますだがいるのに何をやってるんだか…(^-^;fineちゃんも一時期北山好きーー!!だった事に私も吹いた(笑)どーお?もう一度北山にハマってみない…?(うそ!うそ!)なんかfineちゃんとは共通点が多くて、もし会う事ができたらずっとお喋りできそうな気がするわぁ(迷惑ww)テゴマスコンで会えるかなぁ…?当落ドキドキするねぇ←電話するの今からコワイ(´・ω・`)又当落結果は日記でお知らせするのでその時は覗きに来てね!コレ他のダイアリー覗くのも結構ドキドキしそうだね…ではではこれからもますだ愛をうるさく語った変態日記になると思いますが宜しくお願いします!ありがとうね♪
●すーちゃん(id:su904)へ●
まず最初に「セミナー」お疲れ様でした。←あっ!すーちゃん出てないやwwセミナーのシゲ本当に男前でしたね!コンサートじゃやっぱりますださんばっかり追っかけて見ちゃうので、今回この舞台でじっくりシゲを堪能する事ができました(*^_^*)はてなで色んな人の感想を読んだけど、シゲ担であるすーちゃんの感想が一番胸に響きました☆すーちゃんの日記シゲに見せに行きたいぐらいだった(無理か…ww)では、本題へ…すーちゃん「大切な人バトン」回答改めてありがとうございました。すーちゃんに言われるまで気付かなかったけど、私の日記まっすーの事しか書いてないね(気付くの遅い)教えてくれてありがとう♪これからは自分の事もちょっとは書いて自分を出していきます!←って言いながらやっぱりますださんの事になってると思いますが…(*´д`*)そして、すーちゃんが私の事マメだって言ってくれたので(ありがとう)これからもそのマメ精神を忘れず、すーちゃんの所へお邪魔したいと思います!!どーぞ宜しくお願いしますm(_ _)mいつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしています(=⌒ー⌒=)
●かんちさん(id:itsumococoroni)へ●
この前のセミナーでは本当にありがとう♪かんちさんに会う事が出来て嬉しかったです!!「大切な人バトン」答えてもらった後にお会いしたので、会ってビックリ!!されたんじゃないかと心配です(イメージと違ったんじゃ…(汗))私はかんちさんと会って更にかんちさんが好きになりました(照)私より年下なのに落ち着きのある方で、反対に落ち着きのない私でスミマセンでした_(._.)_ホントあのまま喋り続けてたらセミナー行くの忘れそうだったねwwしかもテゴマス話ばっかりで…でも、すごく楽しい時間でした♪セミナーで出会えた事をきっかけに、これからも宜しくお願いします☆では次はテゴマスコンで…(えっ!当たる気ダヨ!)
●まめちゃん(id:JellyBeanS)へ●
まめちゃん色々忙しいみたいだけど大丈夫ですか?あんまり無理せずボチボチやれば「なんとかなるさ♪」(byますだソロ)出だしからアンポンタンですみませんwwこの前は「大切な人バトン」ありがとう♪嬉しかったです!!まめちゃんの日記から想像する私のまめちゃん像は、う〜ん…落ち着いた大人な感じがする!(直感)でもかわいい部分も持ってる人☆そして文章が的確ですごく読みやすいです(私はただうるさいだけなので…)そんなまめちゃんを尊敬しています!!まめちゃんを含め皆さんが私の事、人見知りしない人懐っこい感じって言ってくれるんですが…
ピンポーン!(^^)!たぶんそうみたいww自分ではそうでもないって思ってたんだけど、人見知りは10秒ぐらいで覆しますwwそんな私ですがこれからも仲良くして下さいm(_ _)m私もまめちゃんが好きだよーー(らぶ)

そしてこのバトンをくれた
●ちゃやかちゃん(id:chayaka66)へ●
その前に昨日は勢いで送ったコメントごめんねぇ(汗)「寝てもさめても…」って確かkicyuの歌詞にあるんだよねぇー♪それも考えずにただお揃いな事に驚いて、コメント書かずにはいられませんでした(汗)ホントびっくりした(・∀・)
さて、今回は「大切な人バトン」の大切な人に選んで頂いて本当にありがとう☆ちゃやかちゃんは最初のイメージと変わらず元気でかわいい子オーラがガシガシ出てます★★(☆▽☆ )★★いつもパワーをもらってるよ!(ありがとう)何かすごく勝手な予想なんだけど、ちゃやかちゃんと会えるのもそう遠くない気がする(アバウトww)という事で会える日を楽しみにしています。その時はうっさいぐらい喋りましょう(*⌒▽⌒*)


本当に皆さんありがとうございました。この大切な人バトンをきっかけに皆さんとの距離が更に縮まったように思ってます←あつかましくてスミマセン(~_~;)でもこのはてなやってるそこのあなたもあなたも私にとっては大切な人です(いつもありがとう)そしてこれからも宜しくお願いします(礼)。