う〜ん…にらめっこ(-_-)

昨日のぴー日記…
グループで仕事ってやっぱり24時間テレビのお仕事ですか?24時間テレビについては亮ちゃんのドラマ決定以来何も情報が入ってこないので早くおせーてほしいです!って書いてたらダンス甲子園にこやしげが司会進行するそうでΣ( ̄□ ̄)!嬉しいけどやっぱりそのコンビかぁ(-_-;)まぁでもボチボチ動き出してるようなので、これから色々発表されるのをまちマス☆
それと、ついでに私事報告!!24時間テレビの番協申込みは諦めました(;´д⊂)発表後は行く気まんまんだったけど、その後の爆弾がデカすぎて、ここで又奇跡的に当選して東京に行くのは自殺行為だと気付き残念ですが、おとなしく家でにゅうすくん達を24時間見守りたいと思います。←仕事は休む(無理矢理)
さてさて、ここ毎日私の頭の中の8割程度が「テゴマスコン」と「ますだ舞台」の事(仕事して下さい…)ホント暇さえあればますだ舞台の日程スケジュールとにらめっこ(-_-)あっ!大阪は全ての公演突っ込む事にしました(おぉ〜!)ますだが近くで頑張ってるのに家で呑気にしてらんないよー!!まぁ全部突っ込んだ所でどれだけ当たるかわかんないし(倍率がよめない)やれる事は全力でやってやろう!!と←全力出す所が間違ってると母に言われたww
で、東京どの日に行こうかすごく悩みます…大阪と違って日程が長いからホント穴場はどこですか?遠征するからには、はてなの方ともお会いしたいと思ってるし、みんないつ行くの?(あっ!独り言だからあっさりスルーしてねww)まぁまだ舞台については考える時間があるので1人で「あーでもない」「こーでもない」したいと思います。
パーティーのDVD早く見たいなぁー(遠い目)