HappyBirthday♪♪♪

ますだたかひさく〜ん
 
23歳のお誕生日!
 
おめでとーーーーー♪♪
 
 
 
 
楽しそうに歌うまっすーを見てハートズッキュン!されてからは毎日★毎日がHAPPYでホント大変だよ〜(☆▽☆ )
沢山の元気とパワーをくれ、今一番!心の支えになってくれてる私のスーパーマンです★
何回「ありがとう」って言っても足りないくらい、まっすーには感謝の気持ちでいっぱい!いーっぱい!(*^_^*)
 
そして、今年はお仕事沢山だよねぇ〜♪テゴマスコン24時間テレビ→初舞台と休む暇なくお仕事!お仕事!の1年になりそうだけど、体調壊さないようにね!!お仕事大好きーー♪なまっすーの事だからきっとフルパワーで頑張っちゃうんだよねぇ!!そんなまっすーが好きなんだけど、今回ばかりはホント飛ばし過ぎないようにコントロールしてお仕事して下さい★
今年はまっすーにとって色んな事が沢山吸収できる1年になりそうで、又かっこよくなっちゃうんだね(ふふっ)
 
まっすーが笑顔でそこにいてくれるだけで私は幸せです(o^_^o)
本当におめでとう★
まっすーの未来がキラキラ光り続けますように★☆★