ありがとうの気持ちでいっぱいです。

いつも沢山のお星様本当にありがとうございます★
昨日のめざど!テゴマスの「はなむけ」聞いて早速ひと泣きさせてもらいました(この先心配ww)
さて!私もはてなの世界に入って3ヶ月がたちました!!最初はただ周りに、にゅうす好きーーーーー!!な人がいないから、ここで自分の思いが残せたらなぁという気持ちでなんとなく飛び込んできたのですが、まさかこんなに早く皆さんとの距離が縮まるとは思ってなかったので、正直びっくりしています!!でも、改めてはてなやって良かったなぁって思いました(間違ってなかった!)
今では、はてなでお友達になってもらった方と直接連絡取らせてもらったり、何より今回のテゴマスコン♪はずれてしまった大阪と5日の代々木に声を掛けて頂き、最初4日の代々木1人参戦で私のテゴマスコンは終わる予定だったはずが、皆さんの温かい御好意のおかげで大好きなテゴマスをいっぱい見れる運びとなりました。本当に声を掛けて下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
で!!やっぱりイチバン嬉しいのは、そんな大好きなはてなのみんなと一緒に参戦出来る事です(=⌒ー⌒=)テゴマスにいっぱい会えるのはもちろん嬉しいんだけど、それ以上にみんなと一緒に入れる事がホント嬉しくて♪嬉しくて♪今からわくわくしています(*^_^*)
今まで1人参戦が慣れっこになっていたので、コンサート終了後は1人でニヤけ顔をこらえながら帰るっていうのが私の流れだったんだけど(ホントきもいw)今回は一緒に入って下さるみんなとコンサート中も終わった後もギャーギャー言えるのかと思うと、もうそれだけで幸せです(〃▽〃)
色々迷惑かけるかもしれませんが(え)一緒に参戦する皆さん宜しくお願いします★又、同じ会場に行くはてなファミーリーのみんなにも、この機会に是非!お会いしたいと思っているので、その時はラブコールさせてもらいますね(^з^)/チュッ
初日が地元なので、地方から来る皆さん気を付けてきてください!楽しみに待ってます。
あっ!城ホール近辺の事なら多分答えられない事はないくらい詳しいので何か質問あればいつでも受付中で〜す(^O^)/トイレの場所とか詳しいよ〜(え、そこ?)