「MUSIC COASTER」7/6テゴマス

24時間テレビのマラソンランナー★やっぱりイモトだったねぇ!!
ギャ!!この子キッスの約束したぁΣ( ̄□ ̄)!手越さんの生キッス見る為にもイモトに頑張ってもらわないと…全力で応援するよ〜!!キッス♪キッス♪(だまれ)
さてさて24時間テレビの方も徐々に色んな事が決まっていき、も〜待ち遠しいったらありゃしないですけど…こちら関西の方では「七夕祭り」のお祭りがスタートしました★

以下、今日fm osakaで放送された「MUSIC COASTER」のレポです…


・てご「fm osakaミュージックコースターをお聞きの皆さん、DJの庄司さん珠久さん、今晩はテゴマスの手越祐也と」
・ます「ますだたかひさです」
・てご「今週はミュージックコースターに毎日登場しますので宜しくお願いします」
・ます「お願いします」
・てご「え〜、僕達テゴマスはですね7月8日にニューシングル『七夕祭り』をリリースします」
・ます「うん」←声ひっくり返ってたww
・てご「その七夕にちなんで僕達の七夕エピソードを紹介したいと思います」
・ます「はい」
・てご「まぁ今日はね!じゃあどっちにしようか?まっすーいこうよ!」
・ます「七夕!!」
・てご「七夕エピソード!!」
・ます「まぁね、ちっちゃい頃はやっぱ小学校とか幼稚園とかってさぁ、七夕の行事でさ!こうやっぱ短冊に願い事書いたりするじゃん!まぁ結構いっぱい書いてるから、まっ!これって言うのは何かどれにしようか、まぁ迷いますけど…多分ちっちゃい時ってドッヂボールが好きだったから、ドッヂボール上手くなりますようにとか、ミニ四駆したいんだけど、ミニ四駆速いの作れますようにとか何かそういう、もう短かな事でお願いしてたかなっ♪」
・てご「なるほどね!まぁそんなねっ、願い事を書く七夕ですけども、それにちなんで七夕祭りを出しますけども、この曲の説明しちゃって下さい」
・ます「いや!七夕祭りはねホントいいねっ!この何か初めて聞いた時にあっ!こういう曲なんだ!!っていうか、何か意外な何だろう?テゴマスの雰囲気にさぁ、今までにこうテゴマスのテゴマスっぽいっていう流れからちょっとはずれてるじゃん」
・てご「うん、そうだね」
・ます「まぁミソスープにはちょっと何か近いかもしれないけど、何かあっ!こういう曲も歌えるんだ!!っていう凄い嬉しくて、でも実際歌ってみて何かあっ!これ凄いこう歌いやすいなぁって思って、まぁそのテーマがね!七夕っていう日本の文化で短かなものですから、まぁそれにスウェーデンの曲にねっ!のってカントリー調にこうのりながら歌っていくという事で…」
・てご「そうですね!」
・ます「まぁこれを聞きながら七夕の事を思い出したりとか、何かお願い事をしてもらえたら嬉しいなと…」
・てご「そうですね!」
・ます「思いますね!」
・てご「まぁそんな七夕祭りはね!明後日リリースなんですけども、まぁその来週のね7月15日には1stアルバム『テゴマスのうた』をリリースしますね!」
・ます「おっ!」
・てご「ついに来ましたね!ミソスープ・キッス〜帰り道のラブソング〜・アイアイ傘・Miso Soupも収録されているので、まぁそのミソスープの1つはねスウェーデンで出した英語バージョンですよ!」
・ます「逆輸入だ!」
・てご「これも、永久保存版ですよ!全英語ですからね」
・ます「全英語!」
・てご「こちらの方もチェックして欲しいと思います」
・ます「はい」
・てご「では最後に7月8日にリリースされるシングル『七夕祭り』を聞いて下さい。テゴマスの手越祐也と」
・ます「ますだたかひさでした〜」
・てご「また明日!」

〜曲〜

若干聞き取りにくい部分もありましたが、こんな感じでした(=⌒ー⌒=)


そーいや今日テゴマスコンにぶち込んだ諭吉さんがクタクタになって帰ってきました(-_-;)ちょっとひと休みさせて又ますだ舞台の旅へ行かせます。諭吉さん!今度は帰ってくるんじゃないよ…チケットに変身して帰って来なさいねぇ!!