「MUSIC COASTER」7/7テゴマス

テゴマスめーる届いたよ!ありがとう(=⌒ー⌒=)ますだのぶたさん見ると何故かホッとします☆そんなぶたさん見てデレデレしてたら…
わっΣ( ̄□ ̄)!明日のいいともテレフォン♪手越さん!!来たーーーーーーーーーーーヽ(≧▽≦)/って何でTKOからなんだろうか?????小山繋がりでお友達になったのかなぁ(・・?しかも「七夕祭り」発売日とドンピシャだったり…コレ仕組んだ??(←素直に喜べ!!)

以下、本日放送「MUSIC COASTER」レポ


・ます「fm osakaミュージックコースターをお聞きの皆さん、DJの庄司さん珠久さん、今晩はテゴマスのますだたかひさと」
・てご「手越祐也です」
・ます「今週はミュージックコースターに毎日登場しますので宜しくお願いします。」
・てご「お願いします。」
・ます「今日は七夕です!」←力強く言ってた!!
・てご「うん!」
・ます「いいねぇ、7月7日!」
・てご「きましたね、七夕☆」
・ます「いいねぇ、七夕祭りにピッタリの日ですけど、まぁね皆さんは短冊に願い事を書いたんですかね!」
・てご「そうですねぇ」
・ます「まぁ、テゴマスのCD!七夕祭りのCDが、まぁ欲しいとね!書いてくれてたらね!」
・てご「最高ですね!!」
・ます「アルバムもねっ!だし、ライブ行きたいとかねっ!書いてくれてたら嬉しいですけど…」
・てご「そうですね」
・ます「まぁ、テゴマスは明日7月8日にニューシングル『七夕祭り』をリリースしますが、まぁその七夕にちなんで僕達の七夕エピソードを紹介したいと思います。まぁ、今日は手越!いきますか」
・てご「七夕エピソード!オレねぇ小学校の頃、七夕の事とか結構知るじゃない?で、こう小学校の行事とかで、こう窓際に短冊が吊したりとかがあったのよ!うちの学校は…で、何か子供なのに『世界中が平和になりますように』って僕は書いてましたね!生意気に…」
・ます「うーん…そういうの、てか今でも書かない?でも手越」
・てご「そう!何かねぇスケールの大きい話好きですね」
・ます「はぁー、オレ昨日のさ…」
・てご「ドッヂボールとか言ってましたねww」
・ます「ドッヂボールとかだったけど…」
・てご「いや!いいじゃないですか?でも本来それが小学生が書く七夕ですよ!だってオレらのPVにもさ、小学生出てくれてたけど、みんな『かけっこで一番になりますように』とかだったじゃん」
・ます「うん!あの男の子超〜可愛くない?」
・てご「可愛かったね」
・ます「『でしゅ!』って…ふふっ」
・てご「『かけっこで一番になりたいでしゅ』って」←子供の真似して『でしゅ』を2人で声揃えて言ってて、私は小学生よりこの2人がイチバン可愛いと思った(まがお)
・てご「可愛かったですね」
・ます「可愛かったなぁ〜!!あと、三十路〜とかもあったじゃん!三十路までに結婚したいとか…」
・てご「ねー、絶対スタッフさんなんだよアレ…」
・ます「スタッフさんかアレ…まぁいいよね!何かまぁこう色んなさぁ!願い事をしてもらって、やっぱ何か願い事したりしてさ、何かそーいう状況が何か素敵じゃないですか」
・てご「そうですね」
・ます「みんなもね!ちょっとお願い事をしてもらって、楽しい七夕を過ごしてもらいたいなと思います。そして!来週7月15日にはファーストアルバム『テゴマスのうた』をリリースします。そちらも是非!チェックしてみて下さい。では最後に7月8日にリリースするテゴマスの『七夕祭り』を聞いて下さい!!お相手はテゴマスのますだたかひさと」
・てご「手越祐也でした」
・ます「又明日!」

〜曲〜


そんな「七夕祭り」今日フラゲしてきたよー( ´艸`)今からDVDアホほど見たいと思います!!