「MUSIC COASTER」7/8テゴマス

昨日フラゲした「七夕祭り」のジャケ写がどれも可愛すぎて…(^^;)
まず通常盤のCD開けた瞬間ますだの顔面が出てきて思わず閉じたww←可愛すぎて耐えられません(*´д`*)で!閉じて裏返し、CDの穴からチラッと見えるますだの目と前髪見て更にへたばる(意味不明)
初回盤は、これ又いっぱいかわいいテゴマスだらけで目が忙しいよぉぉぉ←私にもう一個目をください(え)
はぁ〜(´ヘ`;)ス・テ・キ!!
DVDの感想は又改めて…とりあえず今日も「MUSIC COASTAR」のレポです★←若干書くのしんどくなってきたけど(あっ!言っちゃったww)明日までだから頑張る!


・ます「fm osakaミュージックコースターをお聞きの皆さん、DJの遠藤さんみゆきさん、今晩はテゴマスのますだたかひさと」
・てご「手越祐也です」
・ます「今週はミュージックコースターに毎日登場させてもらいますので宜しくお願いします」
・てご「お願いします」
・ます「まぁねぇ、僕あの〜ミュージックコースターに、大阪にねっ!行った時に出させてもらったんですけど、あのねぇ、みゆきさんが〜小山にねっ!こうプレゼントでスイーツをあげてたんですけど…」
・てご「素敵じゃないですかぁ」
・ます「まぁもらってね!僕も頂いたんですけど…」
・てご「うん」
・ます「まぁ僕7月4日にねっ!誕生日になりまして」
・てご「そうですね!」
・ます「まぁ今日行けてればねっ!こうまぁ僕ももらえたかな!?と、まぁそろそろねっ」
・てご「いや!してくれてると思いますよ!プレゼント用意」
・ます「もしかしたらスタジオでね!今、ケーキとか食べてくれてるかもしれないですけど…」
・てご「はいwwもしかしたらねww」
・ます「もしかしたら、こう!そういう所でお祝いしてくれてる可能性もありますけど…」
・てご「うん、そうですよ!」
・ます「ありがとございまーす」←この言い方がめちゃめちゃ可愛いの(伝えられないのがくやしい)
・てご「はい」
・ます「さて!僕達テゴマスは今日7月8日にニューシングル『七夕祭り』をリリースします!その七夕にちなんで僕達の七夕エピソードを紹介したいと思います!!今日は、まぁね手越の、いま短冊に願い事を書くなら…」
・てご「今書くなら…そりゃもちろん!『テゴマスの1stツアーでみんなが笑顔になりますように』」
・ます「う〜ん」
・てご「これです!」
・ます「それだね!」
・てご「もう、絶対これです!!」
・ます「それがまぁ1番の願い事だね!だってやっぱりCDをさ!こう買って聞いてくれて、その〜人がいるっていう事も、物凄い事じゃない?物凄い事だけど、その〜やっぱそれに感謝して、まぁこう、やっぱ全部ねっ!そのまぁライブって、やっぱ感じるじゃない?その〜実際会ったりするとさ!あぁ〜こんなにいっぱい応援してくれてる人がいるんだっていうのが実感するしね!まぁホントにねっ、大切なライブなのでねっ!みんなに笑顔になってもらいたいと思います!!」
・てご「うん」
・ます「そして、その1週間後の7月15日にはテゴマスの1stアルバム『テゴマスのうた』をリリースします!是非こちらもチェックしてみて下さい」
・てご「お願いします」
・ます「では最後に今日7月8日にリリースした『七夕祭り』を聞いて下さい。お相手は、ますだたかひさと」
・てご「手越祐也でした」
・ます「また明日!」

〜曲〜
今日はちょっぴり短めだったかな!?でも相変わらず「のほほん」トークでした( ´艸`)



そうだ!今日、手越さんの「いいともー」見たよ♪あ〜いう所に出るとやっぱりアイドルオーラがとんでもなくまぶしいよ〜(☆▽☆ )てか、後ろのポスターの右の子誰?かわいいわぁ(よだれ)