「MUSIC COASTER」7/9テゴマス

ギャΣ( ̄□ ̄)!
昨日のズームで「テゴマスのうた」のCM(JE)が簡単に釣れてた!!
かわいいよーかわいいよー!!あんなウェイターさんどこのお店に行けばいるのですかぁ?私もミソスープ注文してアカペラでハモハモしてもらいたいよ〜(≧∀≦)てか私はそのアカペラにお金出すよ〜!おいくら万円ですかーーーーーー!!!!!!(コワイ大人ww)


さぁ「MUSIC COASTER」も本日最終日です!!早速レポいきまぁ〜す★


・てご「fm osakaミュージックコースターをお聞きの皆さん、DJの遠藤さんみゆきさん、今晩はテゴマスの手越祐也と」
・ます「ますだたかひさです」
・てご「今週はミュージックコースターに毎日登場させて頂きましたが、今日が最後になってしまいました」
・ます「あらっ!さみしい」
・てご「さみしいっすね」
・ます「うーん」
・てご「まぁそんな僕達テゴマスなんですけども、まっ昨日ね!7月8日にニューシングル『七夕祭り』をリリースしました」
・ます「ありがとうございます」
・てご「その七夕にちなんでね、僕らの七夕エピソードを紹介していましたが、今日がラストでございます」
・ます「ラスト!」
・てご「そんなトリを飾るのは、まっすーが今短冊に願い事を書くなら…何でしょうか!?」
・ます「今書くなら!まっ、やっぱりねぇ今シングル『七夕祭り』出したじゃないですかぁ、で!15日にアルバムが出て22日からツアーという事で、まっやっぱそれが今、目の前にある、こうねっ!ものを成功させて、まっ何かそこにこう笑顔があればいいなと!!みんなのねっ、まっ僕らもだし、来てくれる人もそうだしねっ!スタッフさんとかもみんなねっ笑顔になればいいなと、それが願い事ですかねぇ」
・てご「いい感じですね!まっそんなテゴマスですけども、えー7月15日には1stアルバム『テゴマスのうた』もリリースしますしね!これもね、絶対チェックして欲しいアルバムですけども、更にその1週間後7月22から大阪皮切りに1stツアー☆始まりますね!コンサートがついに!」
・ます「始まりますよ〜」
・てご「やばいっすよ!どうします?」
・ます「楽しみだねぇ」
・てご「やばい!もうホントにもう」←若干パニクってるww
・ます「もうギリギリだよ」
・てご「ギリギリで、2週間切ってっからね!!」
・ます「もうすぐだね」
・てご「やばいよコレ!」
・ます「楽しみだけど緊張するね!何か」
・てご「まっ絶対『テゴマスのうた』からね!歌う曲が何曲もあると思うので、アルバムをチェックしてコンサートに来て欲しいと思います」
・ます「お願いします」
・てご「では最後になっちゃいましたが昨日7月8日にリリースされたシングル『七夕祭り』を聞いてください!お相手はテゴマスの手越祐也と」
・ます「ますだたかひさでした」
・てご「4日間ありがとうございました」
・ます「ありがとございました」

〜曲〜

手越さんツアー始まるのやばい!やばい!ってかなり焦ってましたww
頑張れ!!テゴマスヾ(^▽^)ノ