「七夕祭り」Mステ

書きたい事が溢れかえって全然追いつかないよー°・(ノД`)・°・
そんな事言ってたら今日はMステが来ちゃったよー°・(ノД`)・°・たーすーけーてー!!

以下、Mステ感想(書くんかい!)


★オープニング★
・キャー!!会いたかったよ〜(≧∀≦)天使たーん!!(★柄浴衣で登場!!)
・やっぱり両手広げるますださんww
・わぁぁああ!手越さん美人すぎる( ´艸`)
・ギャ!!何?テゴマス+てっぺーくん…Perfumeよりもかわいいよーー(〃▽〃)

★お座りトーク
・手越さん既に浴衣がはだけてますww
・しかし今日の手越さんはいつになく綺麗!お肌ピカピカ☆
・MCの件気にしすぎだよー!!誰も期待してないから大丈夫だって(爆)
・えっ!テゴマスポーズそこでやっちゃうの??見てる私が恥ずかしくなる(>_<)
・結局最後は矢島さんに全部もってかれちゃいましたねww
・て、トーク短っ!!

★お歌★
・ますだの目の動きが好き(突然ww)
・セットに「テゴマス商店街」って…それどこに行けばありますか?
・あぁぁぁあああん!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいますだかわいいーーーーーーー!!
・やっぱりますだの方がどっしりしてるから、ゆたか(違)ゆかたが似合う☆
・まっす今日も左手絶好調だねぇー!!動きがかわいいよー♪
・足の動きもかーわーいーいーーーーー(〃▽〃)
・ますだの短冊来たーーーーー!!
・「みんなの願い事が叶いますように(ぶたさん)ますだ」あんた優しすぎるよぉぉ(涙)じゃあ私はお礼に「ますだの願い事が叶いますように(ハート)」って書くね(いりません)
・2人がチラチラ見つめ合ってるーーー(*´д`*)
・ますだの「まんてん」好きーー!!
・ヒョエーーー!!フルで歌ってくれたー(~▽~@)♪♪♪ありがとうMステー!!



あっ!私事ですが、はてなを始めて100日が経っちゃいましたヾ(^▽^)ノ始める前は私にこんな事が出来るんだろうか…?と不安いっぱいで飛び込んだのですが、どーやら心配ないみたいです(あははははっ)
いつも読んで下さってる皆さん、お星様やらコメントやら本当にありがとうございます★皆さんとこうしていられる時間をこれからも大切に毎日ますだにデレデレ過ごしたいと思いますww