今日はしげあきくんの誕生日♪

しげー!22歳のお誕生日☆おめでとーーーヽ(≧▽≦)/

ゾロ目だイェイ!イェイ!(言いたかっただけww)
慶ちゃんに、ちゃんとお祝いしてもらいましたかぁ?又ラブラブ報告宜しくね!!(ここ大事だから)
私、しげを発見!!したのって実はますだよりも早かったんだよなぁ〜!丁度「パパムス」に出てた時に、この子誰?超〜カッコイイ(〃▽〃)って思って、でも名前だとかそこまで詳しく追求もせず、ただの新人俳優さんぐらいしか思ってなかった…(ごめん)
で、キラキラますだを発見した時(←私の転機でもある瞬間)一緒に映り込んでたしげ見て、ギャΣ( ̄□ ̄)!この子ジャニーズだったんだ…ってしげと再会☆しげに出会う事ってやっぱり運命だったのかなぁ〜☆
ますだの方がしげより1個上なのに、しげの方が完全にお兄ちゃんに見える2人の関係がホント見ててかわいいよ〜( ´艸`)これからもマイペースますだをどーぞ宜しくね!!何だかんだ言ってしげはますだの一番の理解者だと思ってますよ☆ってますだの話になってきてますがww

21歳のしげに出会えた事に感謝!そして22歳のしげ、23歳のしげ、三十路のしげ(え)ずっとずっと影ながら応援していきたいと思います。
今年は大学卒業という大きな節目の年でもあるので、残り少ない学生生活を満喫してください♪
しげが毎日笑顔でいれますように…

あっ!しげカメラマン☆来年のカレンダー頼んだよww