「七夕祭り」メイキング☆

昨日のラジオJAMJAMで「夏への扉」がかかったよ〜(*´д`*)
いいよー!!いいよー!!すごくいいよー!!今までにないテゴマスソングで、でもテゴマスっぽくって爽やかで(ポワワーン)結果…テゴマスは素敵(雑な感想ww)
コメントはいつもの感じでライブがもうすぐなのでヤバイって手越きゅんが言ってましたww←こっちもヤバイよ(何が?)アルバムオススメの曲で、ますだきゅんは「片想いの小さな恋」が凄く気に入ってるみたいです。あの歌いいもんねぇ〜♪



おぉぉ!!やっと書けるよ〜♪「七夕祭り」のメイキング感想!でも、みんなとほとんど一緒なんだよねぇ…(^^;;まぁ自己満の為に書きますww


・おっ!手越さんから登場ですか…あんたホント垢抜けたねぇ(しみじみ)
・モニターチェックする横顔がお仕事してる手越の顔でカッコイイ!!
・サッカー大好きな手越さん、夏はサーフィン!冬はスノボ!←少しはますだ見習ってww
・さぁ!待ちに待った、ますだの登場でーーーす☆
・背中ごっつい!カッコイイよ☆カッコイイよ☆カッコイイよーーーーー!!
・スタッフさんと何やら紙を見ながら喋ってるますだの下向き加減にドチドチ(〃▽〃)
・アットホーム?
・「虫に刺されたらブチブチになっちゃうもんだって…」←ブチブチって表現キモチワルイーー!!でも最後の「なっちゃうもんだって」が可愛かったからブチブチ発言許します(意味不明)
・虫除けスプレーを必死にかけるますだの足の太さにヘロンヘロンになった←私お酒飲まなくてもますだで酔えるわ(え)
・「うわっっ!!」って虫を必死によけてるwwホント虫嫌いなんだねぇ…私の周りにこんな男がいたら完全にうっとおしい!でもますだの虫嫌いはむしろ好き(は?)
・アカペラで七夕祭りを歌うますださん、ホントいい声(デレデレ)
・歌ってる時のますだの表情ってプロだね!プロ!!当たり前なんだけど、いっつも感動させられる(*´д`*)
・「さすが!」って言われて「イェ〜イ!!」ってちょけたますだが又可愛い(らぶ)
・やっとテゴマス2人が揃ったーーーヾ(*~▽~)ノ
・「見て!すっげぇ森ん中にいるみたいでしょ?」←こんな事言うますだがまだ理解できない私…増田辞典とか本屋に売ってないかなぁ?(売ってません!)
・ますだに群がる子供!そしてますだの腕にぶら下がったーーーー!!←このぶら下がった子供、いい仕事したね☆
・芸能人は「大吉」出さないとダメだって言っときながら「小吉」出すますだww←ちゃんと計算出来た子です(エライ)
・いいな!いいなぁ〜!ピンクの女の子(よだれ)←でもあんまりますだに興味なさそう(^^;;この子あとで絶対後悔するからーーーーー!!!!!!凄いんだからね!このお兄ちゃん(だまれ)
・手越画伯の件はわかってたけど、あのハサミ使いは何?手越さんの不器用に残念すぎて涙出てきた(;´д⊂)
・で、あの絵はやっぱりピカソゆうやが…(冷や汗)
・「大丈夫?」って言ってる手越さんのドアップ!!←ますだもあれぐらいのドアップ下さいよ〜〜!!
・テゴマス浴衣で登場ー☆
・「去年の夏着ましたよ!お祭り行ったんで…」←ふーん、手越さん行ったんだぁ(ふふふっ)
・ボールで一発芸☆←も〜!このやり取りがテゴマスらしくって、のほほんとさせてもらったよ( ´艸`)
・イメージショット☆「あはははは」ってはしゃぐますだが意味不明だけどかわいい(結局ww)
・「じゃあ、焼きそば2つと…お茶?」って言うますだに萌えた(〃▽〃)←そんな私も意味不明ww
・「ジャニーズエンターテイメントッ!」「ポン♪」やっぱり「ポン♪」のますだかわいいヽ(≧▽≦)/
・撮影を終えて…
・ギャ!!ますだのむ・む・むなもとが若干はだけてチラリズム(鼻血ぶー)

ホントかわいいメイキングで何度見ても飽きません☆子供達が出演してるにもかかわらず、あの2人がイチバン可愛かった♪テゴマスより可愛いものっておそらくないと思う(まがお)


そうだ!シゲ猫日記が終わっちゃった…ショッキングー(古いww)私はこれから何を楽しみにジャニWeb覗きに行けばいいのでしょうか?(涙)代わりにテゴマスで交換日記みたいなのしないかなぁ(遠い目)
しげ、長い間連載ありがとう!!又帰ってきてねーー☆