「七夕祭り」HEY!HEY!HEY!

「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」今夜9時いよいよスタートしましたね!!ぴーさま☆おめでとーー♪(パチパチ)
今まで平凡な月曜だったけど、これから楽しい月曜になっちゃうー( ´艸`)ぴーさまのお陰です☆そんなめでたい日ですが、私はヘイ!の感想書きますww←ここだけは外せません!


・わお!!ますだが先頭きって喋ってる(がんばれ!)そして胸元が、胸元が!!!!
・画伯の絵が一気に5枚も出されちゃうのですか…
・ギャッ!!コアイよーー°・(ノД`)・°・
・でも、いくら突っ込まれても動じない手越さんの度胸はすごいと思う(まがお)
・ますだの大爆笑する顔好きなんだよなぁ〜(*´д`*)
・確かにシャッシャッシャッだけど…(汗)
・それ牛じゃないよー(TOT)コワイ!コワイ!夢に出てきそう(身震い)
・浜ちゃんとまっちゃんの体が着ぐるみみたいにフッサフサww
・1つの絵が2〜30秒で描けますって!自慢げに言われても(-_-;)
・えーーー!!そこで歌いっちゃうの?
・手越画伯の件で笑いすぎて顔面痛くて歌うテゴマス見るどころじゃないよ〜(しんどい)
・でも見る(え)
・「祭りの準備さ〜♪」のますだアップの笑顔←あなたの笑顔があれば私なにも入りません(壊れたww)
・ホントお祭りみたいなセットだねぇ☆
・左手をブンブン揺らしてるよー!!なんだ!?このかわいい子(ますだです)
・ハァー(´ヘ`;)やっぱり私ますだが大好きです。
↓↓今日思った事↓↓
グッズと出会うのが本気で恐ろしくなってきた(>_<)←買うけどww