「テゴマスのうた」フ★ラ★ゲ★

「テゴマスのうた」フラゲしてきたーヽ(≧▽≦)/
初回盤の「う」「た」がやっぱりかーわーいーいー☆
で!中のお写真も、すーてーきー(☆▽☆ )も〜何なのあの2人は(デレデレ)開けてすぐに「手越です!」「ますだです!」のショットにハーン(´ヘ`;)
次は上からのショットで手越さん悪い子の顔してる…(*≧m≦*)プッ!てかますだの上向き加減が絶品☆なんですけど…ハーン(´ヘ`;)
次はソロショット☆手越さん指を口に持っていったらやらしくなるからもっとやって(え)ますだはなんだかお目目がとろ〜んとしてハーン(´ヘ`;)
次もソロショットで、お顔あっぷです☆ますだの口!口!口!ハーン(´ヘ`;)
次はお庭かな!?自然な感じの2人です☆ますだのチェックのパンツがかわいいーー!!ハーン(´ヘ`;)←ますだ程派手じゃないけど私もあんなチェックのパンツ持ってるよー(知るか)
次もソロショット☆ますだがシュッとしたお顔で男です!!ハーン(´ヘ`;)
次のページから衣装チェンジで手越さんはピンクのシャツにショートパンツ☆ますだは青のパーカーにデニムのショートパンツ☆←ギャ!又私の持ってるパンツと若干かぶってる…ちょっと真似っこしないでよー(してません)
かっこつけてる手越さんの後ろでピースでちょけてるますだ…ハーン(´ヘ`;)その隣のページは2人座って…どこ見てんだろう??手越さんポカーン口ですww
次は又々ソロショット☆手越さん、とびっきりのアイドルスマイル!!(100点)ますだはパーカーをかぶって…ちょ!その口の中途半端な開き方がエロイよー!!ハーン(´ヘ`;)
最後のページのますだのポーズもかわいいーーー!!ハーン(´ヘ`;)
で、通常盤の後ろの方のページのますだにやられました…ハーン(´ヘ`;)
もうハーン(´ヘ`;)しか言えない(変態だからww)
ホント!テゴマス今、絶好調にかわいいよー(〃▽〃)
で!ジャケ写ばっかり見すぎて前に進んでませんけど…(お持ち帰りしてから約4時間経過ww)って事でこれからじっくり、がっつり「テゴマスのうた」楽しんできまぁーす(^O^)/

そう!そう!今回ディスクも凝ってるよねぇ☆初回はCDが「てごしです」DVDが「ますだです」の手のイラストになってるし、通常は「てごますです」の手が一緒に描いてあって、も〜GJダヨ(^^)v
こんな感じでパーティーのDVDも今必死で作ってくれてるんですよね!ね!ね!(ホント忘れてないから!)