「テゴマスのうた」〜DVD〜

只今ますだにデレデレ絶頂期のじゅんですV(^O^)V
今日テゴマスのうた(はあと)メールが届いた!いっぱいのはあとマークにキュンキュンしたよ〜!!
今日は仕事がお休みだったので、私の部屋では1日中「テゴマスのうた」が大音量で流れてます♪♪♪←近所迷惑ww
ハー(´ヘ`;)しあわせ…★DVDも結構リピッた!でもアルバム曲が良すぎて、DVD見ようか…アルバム聞こうか…もう!なんだよJE!!!!!!仕事出来すぎですけど!!(誉めてます)
曲の感想は、もうちょっと聞き込んでから書きたいと思うので、今日はDVDの感想から…
終始鳥肌立ちっぱなしでしたww←鳥肌ってこんな長い間立ち続けるんだぁ〜って思ったww


●アイアイ傘イベント●
・こうやってリハしてるテゴマス見るのって初めてかもしれない…か・っ・こ・い・い(〃▽〃)
・あぁ〜!ホントかっこいいしか出て来ない。
・手越さんの「テゴマスバンド」発言★ちょ!バンドの皆さん!もっと盛り上がってやってよん!
・ふぇ〜〜!!ますだがちゃんと自分の意見言ってるよ(涙)
・「ポチ」アカペラで歌ってるますだ!かっこよすぎて、(*´д`*)←こんな顔になる。
・「ウォーォォオ〜」って音の確認取ってる手越さんが男前!!
・「ガォー」のポーズを何度もカメラ目線でするますだwww
・ヒィーー!!また「ポチ」アカペラで歌ってる…(*´д`*)
・キーの話をバンドの人としてる時、「増田くんはどこまででるの?」みたいな事を聞かれて、「キーわかんないですけど…」って言いながら、誰かを見た時の目がもう!もう!クリンクリンで超ーーーーー!!かわいい(細かいww)
・コメントに入る時「ミュージシャン」っぽくって言われて、テゴマスお得意(?)の小芝居が始まったwwwww
・足組んでるのがミュージシャンっぽいと思ってるますだが残念すぎてかわいい★
・で、結局ミュージシャンっぽく出来ない2人ww
・「なまばんど」「どりーむちーむ」がやっぱりひらがなに聞こえるますだww←どーやったらそんなひらがなで喋れるんだろう?ある意味天才…?(あげすぎww)
・「ますだくん締めてください!」って手越さんに言われて締めようとがんばるんだけど結局言葉に詰まり、うんうんで済ませようとする←うんうんが可愛かったからいいよ!!(甘っ)
・本番当日、楽屋に入る手越さん…わぁぁあああ!!「おはー」って挨拶しあってる…★普通に挨拶してるのですらかわいい(*´д`*)
・で、この時のますだが足組んで座ってるんだけど、ビーサン履いてるの見て何故か萌えた←自分でも、もう意味がわからんww
・「傘たためない奴いましたねー」って言いながらササッて傘をたたむますだがカッチョイイ!男!!
・傘にキッスする手越さん←あんたそーいうのスキダネ!!ってその後ろのますだが私は気になるよww
・衣装に着替えた途端、ムチムチになるますだww
★ミソスープ★
・うん、うん、元祖テゴマスソングですね!!
★ポチ★
・ホントますだの顔の表現力はスゴイ!!そして高音を苦しい顔で歌ってるますだが、もう見てるこっちも力が入る(>_<)
・それに引き換え手越さんは気持ちよく歌ってるよねぇ〜(~▽~@)♪♪♪
★僕らのうた★
・曲に入る前、手越さんが客席に「クラップしてください」って言った後、気に入ったのか「クラップ」「クラップ」と連呼するますだの顔がうれしそうで食べちゃいたい(逃げて)
・「だけ〜どぉ〜」のますだの顔が苦しそうなんだけどカッコイイ!!
・この曲ホント好き(らぶ)絶対!ライブでお願いします( ̄人 ̄)
★アイアイ傘★
・左手よく動くねぇ〜(*^_^*)
★キッス★
・歌い出しのコードを出して貰って、「ok!わかりました」の手越さん…ギャ!プロ!!プロ!!(だまれ)
・あ〜(*´д`*)もうますだの歌い方がかわいすぎるわ〜♪
・あっ!ますだ気持ちよくユラユラしてたら歌うの忘れた…←見落としませんよ(ふふっ)


めっちゃ豪華なイベントだったんだねぇ!!イベントの募集とか知ってたけど無条件で諦めなくちゃいけない自分がホント残念…東京に住みたい(マジで)


スウェーデン
・若っΣ( ̄□ ̄)!
・ますだ黒髪!そして後ろ髪はやっぱりバッサバサww
・わぁ〜!!ますだの好きな金髪美女がいっぱい( ´艸`)
・はじめての朝も歌ったんだね!!
・出たーー!!手越さんの投げキッチュ★←キャーヽ(≧▽≦)/って金髪美女も日本人ヲタと反応は一緒なんだねww
・ギャーーーーー!!!!!!ま、ま、ま、ますだが「あいらぶゆー」って言ってるぅぅぅぅぅ(☆▽☆ )ちょっと!それ私らにも聞かせてよ!!


金髪美女も泣くぐらいテゴマスの事が大好きなんだよねぇ…今回せっかく会えるチャンスだったのにホント残念°・(ノД`)・°・次こそは2人がスウェーデンに行けますように…( ̄人 ̄)