NEWSmile☆「夏の自分スタイル!」増田貴久

ヤッホーイヾ(*~▽~)ノにゅうすま☆ますだだよーーーー!!

・いかがお過ごしですかー(ぶた)?って、あんたのおかげで毎日忙しいわ楽しいわで私のテンション上がりっぱなしだよー!!ますださんありがとう(はあと)
・わーいわーいってピースしてるぶたさんいっぱーーーーーーいwwこれ6匹いるって事は、にゅうすみんなでわーい!って喜んでるの?ふふっww みんなぶたさんにしちゃって…( ´艸`)
・22日からツアーだねぇ♪ホントもうすぐだよー(ドキドキ)ますだも頑張るなら私も頑張るよー(何を?)
・今回のテーマ「夏のスタイル」で夏バテのまっすーww今年もやっぱりエアコン買わないのですか???←おウチでも熱中症にかかるって事ますだ知ってるのかなぁ?誰か教えてあげてーー!!それか、私がうちわに「エアコン買え!」って書いてみようかなぁ(やめて)
・海じゃなくてプールって所がますだらしくてかわいいよねぇ☆
・もちろん室内プールでしょ?ますだはホント焼かないね!!(いい子)
・ギャ!!早く会いたいね!だって(〃▽〃)ちょっとココ私に言ってるって事で妄想させてもらっていいですか?(キモイ)
・「テゴマス祭り」かぁ〜☆いい響き!!
・はぁ(´ヘ`;)ますだの文章が好きすぎる☆☆☆


何だか大阪に続き、仙台も復活当選があったみたいで…当選された方、おめでとうございまーす(ぱちぱち)ってことは、まだ他の会場もそんなミラクルが起きちゃったりするのかなぁ?広島復活当選とかあるのかなぁ?ないかなぁ?あればいいのになぁ(遠い目)もしもの為に仕事とりあえず休んでおいた方がいいんだろうか??
ってジミーに今探してるんだけど広島…
広島い、き、た、い←誰かチケット余ってないですか?(余ってないかww)はぁ(´ヘ`;)諦めず探します(汗)