「テゴマスのうた」〜曲〜

「テゴマスのうた」で毎日かなり浮かれてますが、やっぱりしげ猫がいないとサミシイ件…°・(ノД`)・°・しげは今どこで何をしているのですか?若干、行方不明のような気がするんですけど…しげ!早く出て来い←代々木のテゴマスコンで発見できますように…もちろんお隣には慶一郎がいるだろうけどww
昨日は「テゴマスのうた」夜中の1時過ぎぐらいまで聴いてましたwwそして仕事の為、朝4時起き!!アハハハ…もう笑うしかないよ〜!!どんだけハマってるんだ私♪♪
って事で私もそろそろ自己満の為の感想書きたいと思います。


●たったひとつだけ●
・この曲のまっすの歌声がスゴク好き!!
・詞もかわいいなぁ(*⌒▽⌒*)
・で、「もう寝たのかな」のますだの歌い方が、ちゅきちゅぎるーー!!


夏への扉
・すごくオシャレな曲だよねぇ!!
・夏の暑苦しい季節にこの2人の素敵ボイスを聴くと、暑いのもふっとんじゃいそう!!
・ますだの優しい歌声に、もうキュンキュン!!


●What's going on?●
・コレ!超ーーーーー!!好き(らぶらぶ)←リピ回数がハンパじゃない♪なんばーわん!!
・最初の「ワァツゴーイオン」ってささやくますだに銃弾撃たれました( ̄◇ ̄;)
・で、ゆうやの「あ、ごめん忙しいから…」に倒れたww声のトーンがリアル過ぎてビックリするわズッキュンされるわ、テゴ担さん大丈夫ですか?大丈夫じゃないよね!コレますだバージョンも入れて欲しかったなぁ…
・絶対!ライブで聴きたい♪


●くしゃみ●
・も〜!!ますだがせつない声で、らぶらぶ言うから泣きそうになるよ(>_<。)
・さいごの「君はもういない」がホントにせつなすぎて、まぁーすぅーだぁー(つд`)ってなった。
・感情入れて歌わないと伝わらない曲だと思うから、難しいだろうけど、この2人はやってのけちゃいましたね(さすが!)


●サヨナラ僕の街●
・最初聴いた時「昭和」っぽいなって思ったんだけどサビからちょっと雰囲気が変わって、コレはサビがすごく好き☆
・特に「ほら泣くな振り返ってちゃダメだ」って所が好き☆
・「想い出の中の君が」をますだが歌うと「オモイデノナカノキミガ」ってカタカナみたいになっちゃってるww←ひらがな口調だけじゃなくカタカナ口調も使えるんだね!(え)


●HIGHWAY●
・コレは激しくてカッコイイ!!
・絶対!ライブで歌ったら盛り上がるよーヾ(*~▽~)ノ
・ホントまっすって色んな声持ってるよねー!!好きっ(結局)


●POWER OF EARTH●
・何だろう!?この曲聴いて私泣いたんだよなぁ…(T^T)
・2人の歌声の力強さにドキドキさせられた…
・ホント鳥肌立つぐらい上手い!!


●四季彩●
・やっぱり歌詞見た瞬間短っ!!て思っちゃうよねぇww
・テゴマスに三味線?って思ったけど…うん、ありでした。
・すごく耳に残る曲!!新しい!!


●片想いの小さな恋●
・私基本!片想いで終わる人だから(知るか)ものすごくこの詞に共感できる!特に「この片想いに終わりがないのならそれでもいい」って所がもーねー、うんうんってなった(*^_^*)←でも片想いは実際ツライわ(-_-;)って何話してんだ私…
・キュンとさせられる曲ですね!!
・改めてこの曲の良さを感じました。やっぱりテゴマスソング☆


●雨のち晴れ●
・これ最近右イヤホンだけで聴いてます…だってますだの声だけが聴けるんだもん(ふふっ)ますだの下ハモ独り占めwwもちろん左イヤホンは手越さん!両方で聴けばテゴマス☆なんて豪華な曲(☆▽☆ )


●チキンボーヤ●
・この曲はホント想像を遥か超えた、いい意味で裏切られた曲!
・ますだが作詞って聞いてたから又、不思議な言葉がいっぱい詰まった詞なのかなっ?て思って曲聴いたら…
・泣いた…°・(ノД`)・°大泣きした…°・(ノД`)・°・しかも駅のホームで…(やっちゃった…)
・でも、この曲聴いて、あぁ〜私まっすの事好きでよかったってホントにホントに思った。もうギュッてしたいぐらい好き(ますだにとっちゃ迷惑だろうけどww)
・「ふぅー」とか「ぐぅー」とか、もうかわいすぎる( ´艸`)
・極めつけは…
「ありがとう ありがとう 大好き」
「こんな僕でいいの?」
「小さな ハートで まもるよ」
もうこの歌詞がまるっとますだで、この人冗談抜きでかわいい!!私のハート全部持っていっちゃったよ(たいへんww)ホントにこの人に恋しそう…←こんな時に聴きたい曲は「片想いの小さな恋」ww
・手越さんの優しいメロディーにまっすの詞がうまく交わったホントにこれ以上のものはないくらい素敵な曲でした。
本当にありがとう!!