「テゴマスのうた」初日☆沢山の思い出をありがとう♪

行ってきました!
「テゴマス1stライブ」初日in大阪城ホール!!

感動と嬉しさと興奮が入り乱れて、何が何だかちょっと放心状態で、ふわふわ夢の中にいるような時間でした…
大阪城ホールのど真ん中で、ちっこい2人がキラキラ★キラキラ★もう眩しくて、格好良くて、可愛くて、ホント!!テゴマス最高ーー(≧∀≦)
わぁぁ、又思い出して泣けてきた°・(ノД`)・°・
お友達のおかげで、2部の席がナント!腰が引ける程びっくりするぐらいのいい席で、立ってるのが精一杯でしたwwまっすーのすね毛見た(変態)

ライブ始まってから終わるまで、ずーーっと可愛い可愛いの連発で、ホント!一生分の「可愛い」を言ったかもww
とにかくまっすーがいちいち動くたびに可愛くて心臓が潰れそうでした(>_<)リズム取る姿や、大きく手を振ってにこにこファンサする姿、楽しそうに歌ってる姿…全部が可愛い増田貴久でした(*^_^*)

で、2部にナント!サプライズでこやしげが来てくれました☆しかも実費でwwはぁ(´ヘ`;)メンバー愛…家に帰ってから、こやしげの温かいサプライズに涙が止まりませんでした(遅っ)
慶ちゃんが、まっすーの衣装を触りながら不思議そうに見る姿がおかしかったww(←マスコレで柄々衣装ww)
そうだ!慶ちゃん後ろからおパンツ丸見えでしたよ(*≧m≦*)プッ
極めつけは、しげますのいちゃいちゃっぷりがホント!おめーら付き合え!!ってぐらい可愛くて、まっすーがしげの腰に手を回してベッタリ…(*´д`*)キャワ!!


そんな、すごく贅沢な時間をはてなのお友達4人と入れた事が何と言ってもイチバン嬉しかったです。
朝からずーっと一緒にいてくれたお友達☆(まっすーの事しか喋らない2人wwしかもライブ前なのに既に喉がおかしいwwでも楽しかった♪ありがとう)素敵な4連うちわを作ってくれたお友達☆(忙しい中ありがとう)新幹線の中で私にお手紙書いてお土産と一緒に持って来てくれたお友達(読んで泣いたよ〜!ありがとう)
それ以外にも沢山の方とお会いする事が出来ました!素敵な思い出をありがとうございましたm(_ _)m本当にはてなやってて良かったーって実感した瞬間でした(☆▽☆ )

又細かい感想は後日(代々木までには)書きます。
では皆さん次は代々木で…(=⌒ー⌒=)