Tegomass「七夕祭り」スウェーデン盤★

売ってたよー( ´艸`)
 
大阪初日でスウェーデン盤にしか入ってない「ら・ら・桜」をテゴマスが歌ってくれて♪もうそれがものすんごく良くって、早く聞きたい!聞きたい!ってうずうずしてたの〜(≧∀≦)
で!昨日タワレコ行ったんだけど、まだ入荷してないし、入荷する日もまだわかりません!ってあっさり言われ↓↓その日はションボリ帰りました(つд`)
昨日の今日だからさすがにまだないかなぁって思ったんだけど、でもしつこく今日タワレコ行ったら…
あったぁぁぁあああヽ(≧▽≦)/
かわいいかわいいかわいい( ´∀`)もうお店でニヤけちゃった(ハズカシイww)速攻レジに持って行って大事に大事に連れて帰ってきました♪♪
ジャジャーン!!
 
 
 
 
ホント可愛いこの2人(まがお)ディスクも黄色いお星様がでっかく描かれていて可愛かったです!!そしてジャケットの裏に2人のメッセージが書かれてて(何故か日本語で)
まっすーは…
いつも応援ありがとうございます!
僕はスウェーデンが大好きです!
またスウェーデンに行けるように頑張ります!
 
手越さんは…
どうも手越祐也です♪
スウェーデンって、、、好きです(ピース)
スウェーデンのみんなにも日本の音楽聞いてもらいたいです。
“七夕祭り”良い曲なので聞いて下さい★
 
って書かれてました。ホント又スウェーデン行けるといいね!!
 
で!で!早速聞きました「ら・ら・桜」
やっぱりこの曲♪大好きーー!!サビがかわいい(☆▽☆ )あぁぁ、ライブが又よみがえってきたぁぁ(涙)
それともう1曲「ただいま、おかえり」が入ってました。これはしっとりした感じで、優しい優しい2人の声にもうメロメロ(〃▽〃)
とりあえず「ら・ら・桜」を覚えて、次の代々木に挑みます(`_´)ゞ