テゴマス1stライブ!テゴマスのうた♪@代々木感想

今日は仙台ですね!頑張れテゴマスー♪と言うことで私は仙台お留守番なので、皆さんのレポ楽しみに待ってます☆

さて!早く書いてしまわないと、次参戦する広島が来ちゃう!!とようやく焦り始め(遅い)代々木3公演♪どどーんと一気に書いちゃいます☆



★4日★
・来ちゃった…ミラクル席☆アリーナC5!!センステの最前の通路横で、席知った途端即死ww1人参戦だったので、救助してくれる人もいなくて、とりあえずトイレに走ったww
・やっぱり何回聞いても最初のミソスープは感動して泣きそうになる(>_<。)
・あっ!まっすーカリメロじゃなくなってたよー♪
・七夕祭りで、左右にゆらゆら揺れるまっすがかわいすぎる!!
・ブランコ+まっすー=最強にかわいい☆
・で、まっすーのブランコがセンステの位置に降りてくる丁度前が私の席とかΣ( ̄□ ̄)!←近すぎて後ずさりしたよww
・ブランコ降りた後すぐにスタッフさんに水を貰うんだけど、その顔が今まで見た事ないキリッとした目のまっすーで死にました(心臓破裂)
・耳にたまった汗をガサガサッと拭くまっすが又男前←お風呂あがりもあんな感じなんだろうなぁ〜と妄想(変態)
・チキンボーヤの件で手越さんから返信返って来ない話をしつこくするまっすww←ライブ中ずーっとこの話するんじゃないかなぁ?むしろしてほしい(え)
・虫の話から本日のサプライズゲストとして「虫みたいなやつ」が来てると紹介されるなかまるくんww
・「虫ではない!」と強く言うなかまるくん←確かに虫はヒドイ!!
・でもなかまるくんが出てきても私、普通のテンションで「あっ!なかまるくんだ」としか思わなかったwwもっとオーラを出しなさい!!(誰)
・美容院をキャンセルしてまでライブに来てくれたなかまるくん←はぁ(´ヘ`;)ゆちます愛…ありがとう☆
・てごますまるの3人が揃ったと言う事で(え)ミソスープをボイパ入りでやってくれました♪
・しかしなかまるくん、歯医者行った後で麻酔が切れてないらしくグダグダにww←ミソスープ麻酔バージョンに終わる…
ファンタスティポの真面目な顔でふざけるまっすがホント好き!!
・お馬が真横を通り、なにがなんだかパニックになり記憶喪失←あんまり覚えてないww
・お馬から降りる時にお馬の頭をわしゃわしゃ撫でてるまっすーの頭を私がわしゃわしゃ撫でたい(まっすー逃げて)
・まっすが近くに来てくれた時うちわをちら見されるww←私、動揺してうちわを下げる(え)
・4日は席があまりにも良すぎて夢見てるんじゃないかと思うぐらい幸せな時間でした( ´艸`)


★5日・1部★
・かんちゃんと初参戦♪
・またとんでもない席が来た!!アリーナC2の通路横(お馬が通ります!!)←興奮しすぎてかんちゃんをバシバシ叩く(ごめんねぇ)
・今日の手越さん一段と女子でした( ´∀`)
・てか、手越さん今日いっぱい歌詞間違えるねぇ(*_*)隣にいるかんちゃん!ご立腹でしたよww
・汗拭くまっすーが好きすぎてタオル持った瞬間からドキドキしちゃう(〃▽〃)
・まっすーが何回か私達の前を通るんだけど、いっつも4連うちわをちら見する(ガン見してくれない所がますださん)
・来たよ!お馬ミラクル☆まっすーが真横を通る時、顔はこっち向いてくれなかったんだけど(いつもの事)ぷりっぷりのお尻が目の前Σ( ̄□ ̄)!しかもお尻を浮かせてこっちにふりふりするから、かんちゃんとまっすーのお尻指差しながら「お尻」「お尻」と発狂ww(変態丸出し)共死にしましたwwww
・お尻いいわぁ〜(脳内再生)
・ひぇぇぇ!!又お馬撫でてるぅぅぅううう←馬になりたい(まがお)
・チキンボーヤの仮歌バージョンを手越さんが歌ってくれたよ!!(つ・つよい)
・そんな強い仮歌を聞いて、どーしても強い歌詞ばっかり出てくるまっすwwでも最終的にはまっすーらしく(?)弱〜い感じの詞になっちゃったそうです♪
・まっすーは手越さんの曲に歌詞をはめていったって…かわいいなぁ〜てごます( ´艸`)
・途中から気付いたんだけど、まっすー今日は、お茶みたいなのを飲んでた←見てる所がヲタクすぎるww
・「たったひとつだけ」で、まっすーふざけすぎてセンステですってんころりんwwアリーナ席だったから急にまっすーの姿がいなくなって焦ったwwその後、手越さんが気付いて手を差し出して起こしてあげてました←ここ萌え死にww
・ドリボの話から何故か2人がミュージカル口調で話し出すwwまっすーがやけにいい声でかなりツボでした。
・あっ!昨日のなかまるくん話が出て開演前と開演後、同じ警備員さんにてごますの楽屋前で止められたらしいです(笑)←頑張れなかまるww
・まっすーの動きがやっぱりいちいちかわいい1部でした。


★5日・2部★
・2階席だったけど、全然遠いって感じがしなかった。全体を見渡せて代々木最後を飾るのには贅沢な席でした。
・2階席という事もあり、完全にうちわ・ペンライトなしでガッツリ参加!!超〜楽しかった♪
・まっすーの手拍子がかわいすぎる←世界のアイドル☆○ッキーを超えた!!
・初っぱなから、まっすーの声が調子悪そうで見ててドキドキしました←頑張れまっすー(心の声)
・でも、何とか最後まで乗り切ってくれてホッとしたのとまっすーの頑張りに目頭が熱くなりました°・(ノД`)・°・
・最後に誤るまっすーがまっすーらしくて、本人が一番悔しかっただろうなぁ〜って又目頭が熱く…
・私はこの時点で福岡の3公演はやっぱり無茶じゃないのかと、行けないから余計に心配になってきました。
・みんなでやった「ベア〜」は一生の思い出ですww
・まっすーの「ばいばーい」がまだ私の頭から離れません(かわいい)



もう、代々木3公演満腹でした。この満腹状態のまま広島に旅立ちたいと思います!!
早くテゴマスに逢いたい←夏の病気…