テレビ誌いろいろ☆

24時間テレビの番宣やらCMが総スルーされている浪速に住むじゅんです…(>_<。)←なんで!?なんで!?
いい加減CM見せろー!!


このイライラを解消する為、仕事の帰りテレビ誌買いあさってきましたww
24時間テレビまであと10日なんですね♪早いなぁ〜!!この1ヶ月ぐらい、テゴマスばっかり見てたから、こうやって6人が揃った所を改めて見ると、やっぱり6人で1つだよね!って思うし、6人揃ってるだけで泣きそうです°・(ノД`)・°・←にゅうすに飢えてる事にハッと気付いた…


以下テレビ誌について、うだうだ…


《テレビじゃぱん》
・表紙→全員きいろT☆
・ガッツポーズのまっすーかわいいなぁ(〃▽〃)
・“メインパーソナリティーのNEWSが新しい1ページを作ります!”←このフレーズ読んで号泣(TOT)
・やっぱりみんなから24時間起きてられるか心配されてるシゲww
・本番までに“1人24時間”して練習しときます!!とか書いてたけど、絶対やらないなww
・シゲが本番中寝ちゃったらほっとくらしいww(by小山)←そこも注目ポイントと手越さん!
・て事は5人で番組を進行するって場合もしばしばあるかも!?って事ですか?(面白いww)
・やっぱり24時間目が離せません!!


《テレビぴあ》
・表紙→こやしげぴー(ピンクT)てごますりょう(きいろT)
・個人的にぴあの写真がイチバン好き☆
・てごますりょうが可愛すぎます(*´д`*)てごますりょうが可愛すぎます(*´д`*)←しつこいww
・「デビューからだんだん絆を深めてきて、今の僕らでこの番組ができるということがうれしいです」と手越さん←泣かすなよ(;´д⊂)
・じゃぱんでもタイムスケジュールが載ってましがこちらにもありました。ちなみに簡単に時間だけ書くと…
まっすー→29日後7:30ごろ〜
亮ちゃん→29日後9:30ごろ〜
慶ちゃん→30日前10:00ごろ〜
シゲ→30日後0:30ごろ〜
Pちゃん→30日後6:30ごろ〜
てご→随時


《テレビらいふ》
・表紙→全員きいろT☆
・ガッツポーズのまっすーがかわいい←じゃぱんでも言ってるねww
・こちらもタイムスケジュールあり!!
・で!下の方にちっちゃく、地域によって別企画の場合ありと書いてました(-_-;)←別企画しなくていいからーーーヽ(*`Д´)ノ
・又ここでも加藤さんが24時間起きてられるか?って事言ってるww



3誌全てに「笑顔」という言葉がたくさん出てて、ホント笑顔で24時間テレビを乗り切って、6人の絆を更に深めていって欲しいなぁ〜って思いました←そんな姿を見て私はたぶん泣きっぱなしの24時間になると思います。


頑張れにゅうすヾ(^▽^)ノ