テゴマスのひび〜ラスト〜

本当に終わっちゃったんだね…
2人の思い出を読み終わった後、自然と涙がこぼれ落ちました。



★マスひびの思い出★
・コンサートが決まって嬉しかったけど、「不安」や「心配」もいっぱいあったってホント毎回最後の挨拶で言ってたもんね!!でも本当にツアーが実現してよかったねー。
・皆が笑顔で待っててくれた事を「嬉しかったし、安心した」って(泣かせないで)こっちこそ、2人の素敵な姿を見る事が出来て本当に嬉しかったよ!!
・精一杯頑張ってる今のテゴマスを見せてくれた事が何よりも嬉しかったし感動した。
・思うように声が出なくなっちゃったのって、多分代々木での事だよね!ものすごく辛そうだったけど、最後まで体全部で表現して歌ってくれて何度も涙しました…
・最後の「みんな大好き(はーと)」って所がまっすーだなぁって、又きゅんとさせられちゃった(〃▽〃)このツアー後、まっすーへの想いが大変な事になっちゃってるんですけど(-_-;)←もう止められないww
・見落としそうになったブタさん、ポチッと押したら…わぁぁあーーーん°・(ノД`)・°・ステファニーとファビアーノだぁー!!まっすーからの素敵なプレゼントに鼻水垂らしながら保存しましたー(T_T)
ありがとう!ずっと大好きーーーヽ(≧▽≦)/



★テゴひびの思い出★
・手越さんのツアーでの印象は本当に楽しそう♪嬉しそう♪それが歌からも表情からもすごく伝わって、私もすっごい嬉しかった(=⌒ー⌒=)
・やっぱり緊張してたんだねww手越さんってサラッと何でもやっちゃう感じがあったんだけど、それは誰よりも沢山努力してるからこそなんだと、改めてすごいなぁって思いました☆
・今を満足せず、もっと!もっと!って思ってる手越さんかっこいいよ☆その姿勢を崩さず、これからも色んな事にチャレンジして「最強手越」になってね!!
そんな手越さんを私はずっと応援していくよー☆