シゲ猫☆其の拾八

何だか久々にシゲ猫の事書くような気がする…
まっすー登場☆という事でシゲ猫感想です!!



・ほんのり日焼けしたまっすーに気付くしげ!
・うん、確かにウォーターボーイズでほんのり黒まっすーになってたね☆白まっすーが好きだけど、大丈夫だったww←黒まっすーもいい!!
・サプライズ前も一緒にお仕事してたみたいだから、この日は1日しげます一緒だったんだね!!←まっすーよかったねぇ♪
・しつこくしげに「ライブどうだった?」って聞くまっすーを想像しただけでもかわいすぎます( ´艸`)←しげ!!そのまっすーのかわいい顔シャッターチャンスですww
・しつこく聞かれても答えてあげるしげ←ホントいい子☆
・私だったら軽く24時間越えでまっすーの事誉めてあげるけどねww(やめて)
・可愛らしい瞳で僕を見つめないで!!って…ヒャー!!しげもまっすーの事可愛いとか思ってるんだね!!←一緒!一緒!(だまれ)
・しげに誉められて、気分良くなり、食欲出るまっすー☆あぁ可愛い(*´д`*)



ホントまっすーってしげに対してはブヒブヒ甘えるよねぇ!手越さんにはあんなにドSなのにww