スタートまであと2日!!

表紙に6人が写ってる→無意識にレジに持って行く→お財布出して→お会計済ませて→お店を出て→ギャΣ( ̄□ ̄)!又買っちゃった!!
最近この流れの繰り返しです←病気ww
そんな感じで今月TV誌5冊目☆

以前(8/19)に、3冊ぶんは感想書いたので残り2冊の感想です!!



《テレビなび》
・衝動買いの1冊だったんだけど、やっぱり買わない方がよかったかなぁ?と今更後悔…
・しかし、かわいいますださん健在でしたww←あぁ!何でこんなにかわいいんだろう?
・かわいい顔してるのに腕の血管ぷっくりとか…かわいかったり、かっこよかったりホント!大変(*´д`*)
・24時間起きてられるかどうか自分でもわからないと言うしげww←仕事して!!
・でも6人が同じTシャツ着て並んで写ってるだけで幸せだなぁ〜(〃▽〃)うん!買ってよかった☆


《月刊テレビジョン》
・これは絶対!買いです!!
・かわいい写真が散りばめられてて、自分の目が忙しかったww
・ぴーちゃんのいい胸だったり、ハートのテゴマスだったり、亮ちゃん何食べてるんだろう?(気になる)
・もう色々がかわいすぎてキャーキャー見てたら一番右下見て汗出たねww←またかよ!こやしげ…(-_-;)
・手紙のコーナー☆今年もありそうですね( ´艸`)みんな書いてないとか言ってるけど、わぁー!!ホント誰が書いてるんだろう?(ドキドキ)
・まさか!のまっすーにこの手紙が来たらどどどどどうしよう!!
・まっすーが読みます!ってなった時点で私泣いちゃうよ°・(ノД`)・°・
・しかも絶対まっすーも泣きながら読むでしょ!!
・わぁーホントだめ(;´д⊂)
・でも誰が読んでも感動で涙ぐちゃぐちゃだよね!!ドキドキしながら楽しみにしてます!!
・最後のコンビ対談で、手越さんが「まっすーがずっと一緒にいてくれて良かった!」って…もーー泣かさないでよーーー(つд`)
・そして、この手越さんの顔が女の子にしか見えないんですけど…間違いなくまっすーの彼女です(え)
・こやしげは置いといて(こら)
・ぴーりょうの褒め合いっこもかわいいなぁ〜!(*´д`*)デレデレ
・ジョン様素敵なお写真&企画ありがとうヽ(≧▽≦)/



明日はいよいよ!!にゅうすが日テレジャック☆
そして運良く明日はお仕事お休みーヽ(≧▽≦)/ こやしげの隣でニコニコ笑って頷いてるだけの子に釘付けになりそう( ´艸`)