明日いよいよスタート!!

生で6人揃って同じTシャツ着てる所見ると、「ほんとにやるんだねぇ」って朝からしみじみしちゃった°・(ノД`)・°・

24時間テレビまであと1日!!と言うことで日テレジャック☆の簡単な感想です!



《ズーム》
まず、まっすーの腕がこの前のサプライズの時よりも更に黒くなってた所にドキッ(☆▽☆ )日焼けしたごっつい腕!悪くないです!!黄色のTシャツにピンクの短パンのまっすー( ´艸`)おかげで朝から目が覚めましたwwてかみんな若干お疲れの様子が…朝早いからもあるだろうけど、やっぱり疲れてるよねぇ(-_-;)←本当にお疲れ様です!!あ、しげシュッとしたね(よしよし)亮ちゃんはやっぱり痩せたのかなぁ?若干ちっちゃく見えた。あと、手越さんがかわいすぎてどうしよう(何が)あぁかわいい(*´д`*)6人揃ってるの見ただけで感動しちゃって朝っぱらからウルウルしちゃいました(早すぎww)しかし、羽鳥さん!まっすーに対してのコメントが雑すぎ(●`ε´●)「ミソスープ飲んで!」って!!まっすーが大トリだったからドキドキしてたのに、完全にオチとして使われたねww(じゃんねん)



《スッキリ》
もう、MC加藤さんありがとうヽ(≧▽≦)/しげがかなり面白く仕上がりましたww文句の多いしげという印象をお茶の間に与えちゃったけどwwしげが本番で素敵なパフォーマンスを見せてくれる事を期待してます!そして、ウォーターボーイズで「僕がイチバン出来てないです」ってまっすーww←いやいや!まっすーもやってくれますよ!この子は出来る子です!それにしても、まっすーの腕が男らしくてギャップ萌え☆ズームに引き続き腕ばっかり見ちゃうww



《おもいっきりDON!》
1部は関西ではやってないので(←地域格差早くもスタートしました)最後マグロに向かって叫ぶコーナーしか見れなかったんだけど、こやしげますのぐだぐだっぷりに大爆笑wwwwwしかも時間余っちゃって「イェイ!」って叫ぶ3人がめちゃめちゃかわいい!!こやしげに挟まれたまっすー☆あぁかわいい( ´艸`)



《ミヤネ屋》
これはほぼ慶ちゃんが仕切って喋ってましたね(無難無難)最後も慶ちゃんの1人アップで終わってしまって、アレ!?アレ!?そこは3ショット下さい( ̄人 ̄)←隣でまっすーがガッツポーズらしき動きをしてるんだけど映ってない(じゃんねん)あっ!まっすー☆そろそろ企画についてサラッと説明できるようにしようか!(誰)もう説明がぐだぐだで、そこが丸ごとかわいいんだけど、多分まっすーを知らない人もいっぱいいっぱい見ると思うから頑張ろうね(ホント誰)



《サプライズ》
これ見て号泣(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)なんか過去の映像をにゅうすと重ね合わせて見ちゃって、明日これをやるんだ!って思ったら涙がボロボロボロボロ…ちょ!3人はまだ泣いちゃダメだよ!!←すでに泣きそうな3人(>_<)それ見て又泣く私(だから早いよ)
本番前なのに今日は1日本当にお疲れ様でした。まっすーのダブルガッツポーズやダブルピースに毎回癒やされました(*´д`*)まっすーが若干どろぼうになりかけてた事は内緒で(え)




わぁぁぁ!!とうとう明日なんだね!!不安と期待で今から胸がいっぱいです。もちろん24時間私もテレビの前でにゅうすと一緒に頑張るよ!!そして私も自分に出来る新たなスタートを見つけたいと思います。



頑張れ!!にゅうす☆