24時間テレビ☆スタート!!

わぁぁぁぁ!始まりましたねぇーー!!
皆さんチャリT着てますかぁ?←ちなみに私は、ますだカラーの黄色☆でかめのタオル持ってますか?(ナミダ用)←ちなみに私はテゴマスコンの黄色のタオル☆出だしからいらない情報すみません(^_^;)そして、もう号泣も2回程済ませました(え)
この先私の目がどんどん腫れ上がっていく事間違いないです!!でも!笑顔がテーマなので、出来る限り笑顔でにゅうすを見守りたいと思います!!



ぴーちゃん、たくさんの笑顔待ってます!!
亮ちゃん、ドラマ楽しみにしてるね!!
慶ちゃん、MC小山☆本領発揮してください!!
しげ、寝ちゃだめだよww
まっすー、そこで笑っていてくれるだけで幸せです!!
てご、どうしてそんなにかわいいの?あっ!イモトのサポート頼んだよ!!


にゅうすがスタート!!


1人観賞会なので起きてられるかが一番心配です(-_-;)私のメアド知ってる方がいらっしゃいましたら、いつでもメール受付中なので起こして下さいww

あっ!携帯のサブアドも載せておきます☆みんなで24時間頑張りましょう!!
chococroissant☆xxne.jp(☆→@)
いつでも起こして下さい(寝る気?)