まだまだ頑張れ!!

皆さん体調はいかがですか?私はちょいちょい意識を失っています(-_-)zzz←寝ちゃってるww
相変わらず手越さんが、かわいさを保っててワイプに抜かれるたびに意識を失いそうです←寝ないで!!いや!ホント手越さんかわいすぎる(≧∀≦)手越さんにこんなにまでもハートを奪われたのって初めてかも(知るか)
 
そうだ!私も募金に読売テレビへ自転車ぶっ飛ばして行ってきました!
 
 
 
 
 
みんなの頑張りにただただ胸がいっぱいで、今うまく伝えたい言葉が見つかりません。個々の感想は24時間テレビが無事終わってからあげていきたいと思うので、今は観賞会に没頭します!!
 
 
 
色々心配事が募るけど、最後は6人揃って笑顔でエンディングを迎えられるように祈ってます( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)