お疲れ様でした☆

改めて、にゅうす・その他の出演者の皆様・頑張って走り続けてくれたイモト・この番組に関わった多くのスタッフの皆様・それを見守り応援し続けた皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
まぁ、アレッ!?て部分もあったけど、私個人としては、テレビをつければにゅうすがそこにいるという現実に大変満足のひと時でした(=⌒ー⌒=)ただ欲を言えば、せっかく6人で1つの番組を作り上げるんだから、もう少しメンバー全員で何か?ってのがあってもよかったなぁーってちょっと思いました。
でもホント個人個人の企画には毎回胸が熱くなり涙が止まらなかった(T-T)みんなの頑張り、優しさ、思いやり、きっとにゅうすを知らない人にも直球で伝わったと思います!!
そして、みんなのような企画はなかった手越さんでしたが、今回この24時間テレビに、なくてはならない存在の人だった☆ほぼずっと出ずっぱりで誰よりも疲れてると思うのにワイプに映る手越さんはずーっとキラキラキラキラ輝いててホント素敵でした☆素直な手越さんの笑顔や涙に毎回胸がキュンとなり、よく頑張ったねって頭をワシャワシャしてあげたい気持ちです(迷惑は承知でww)


あと、これは私個人の思い…
まっすー中心でずーっと見てたのですが、まっすーがいっつもみんなより一歩下がって手越さんの後ろの方にチョコッと映ってたのがすごく印象的で、もうちょっと前に出て自分もガンガン目立ってもいいのに、一歩下がっちゃう控えめなまっすーが愛おしくて愛おしくて、もう!好き!好き!大好き!!本気で惚れました(〃▽〃)



これから24時間テレビの編集作業にひと汗かきそうですが(-_-;)頑張ります!!あと個々の感想も出来れば書きたいんだけど、沢山ありすぎて書けるかなぁ!?(遠い目)



今回みんなが口を揃えて言ってた「笑顔の24時間テレビ」本当にその通り最後は私も泣かず「笑顔」でテレビの前にいました。素敵な時間をありがとうございました☆