頑張った6人へ…

別にこの言葉が6人に届かなくったって私は書くよ!!だって、あんないいもの見せて貰ったんだもん!!本当に素敵だった…


そんな6人へ感謝の気持ちをを込めて…




★ぴーちゃん★
ぴーちゃん!ほぼ出ずっぱりでお疲れ様でした。ぴーちゃんがそこにいてくれるだけで目には見えない安心感がありました。そしてこの24時間テレビをきっかけに幼なじみの秀ちゃんに再会し、秀ちゃんに見せる素の姿に、飾らないありのままの『山下智久』を見れた気がします。最後、秀ちゃんからのお手紙に涙を見せたぴーちゃんが本当に素直で素敵で、ぴーちゃんの事!もっと好きになりました。これからも、にゅうすのリーダーとしてぶち破らなきゃいけない壁がいくつも現れると思うけど、今のぴーちゃんならどんな壁にでも真っ正面から向かっていってくれそうな気がします!!これからのにゅうす楽しみにしてるからね!!ありがとう!



★慶ちゃん★
慶ちゃんすごいよ!もうその一言です!!慶ちゃんの素敵な部分が全部出てて、お茶の間の皆さんにも慶ちゃんの良さが伝わったと思います。子供と同じ目線になって対等に向き合う慶ちゃん、なによりもみんなとの距離を縮めようと頑張って覚えた手話☆そんな慶ちゃんの頑張りが子供達にも伝わったからこそ、あんな素晴らしい手影絵ショーが生まれたんだね!慶ちゃんが本番みんなに指示出ししてる姿に涙が止まりませんでした。最後に子供達が見せた楽しそうなキラキラした顔が全てを物語っていたと思います。慶ちゃんの『優しさ』『笑顔』は、にゅうすの宝物です!!ウチの小山はチャライだけじゃないんだぞ!って大声で自慢したくなっちゃいましたww本当にありがとう!いらない情報かもしれませんが慶ちゃんファンが又1人増えましたよ←私の母親ww



★亮ちゃん★
にぃにの役は亮ちゃんにしか出来なかった役だなぁって見終わってグッタリしながら(泣きすぎて)思いました。役者!錦戸亮☆が私はやっぱり大好きです!!私は結構涙もろくドラマ見てもすぐ泣いちゃうんだけど、嗚咽する程泣いたのって初めてでした。亮ちゃんの迫真の演技に吸い込まれました。他の共演者の皆さんもホント素晴らしかった☆弟役の山田くんの演技にも拍手を送りたいです(あの子かわいいww)あと、やっぱり気になる体調のこと…私達がとやかく言う事じゃないよね!多分本人が一番悔しい思いをしただろうなぁーと思います。でも亮ちゃの頑張り、ちゃんとこの胸に伝わったよ!!最後は笑顔でラストを迎えられてホントよかった!ありがとう亮ちゃん☆



★しげ★
正直しげにこんなに泣かされるとは思ってなかった(ごめん)しげがスティールパンを緊張しながらも楽しそうに奏でてる姿がかわいくってかっこよくって気付けば私も自然とリズムを取りながら見てました♪ホントによく頑張ったね!!そしてしげはどこに行ってもしげなんだなぁーとwwしげの扱いはやっぱり世界共通なんだねwwあと、深夜の猪木にビンタされるこやしげ!!ホントよくやった(拍手)これ見てにゅうすでも近いうちに番組出来るよ!って確信しました☆この、こやしげの勇気ある行動がにゅうすの新たなスタートのきっかけになる事を願っています。
今日のしげ猫を読んで又号泣…しげの素直な所が大好きだよ!こちらこそありがとう☆



★まっすー★
まっすー本気で好きになってもいいですか?(まがおで)笑顔がこんなにも似合う人って、まっすーしかいないと思う!『まっすーの笑顔は地球を救いました』正直24時間が始まる前から、まっすーは泣かないんじゃないかって心のどこかで思ってました。まっすーのプロ意識は誰よりもスゴイって事を私は知ってるからです(あんた誰)テゴマスコンで時折見せるプロの顔を発見した時は全身鳥肌が立ちました。テレビでは見た事のないキリッとしたお顔が最初は別人みたいで実はちょっと怖かったです。でもすぐ又いつものニコニコかわいいまっすーに戻る、その切り替えの早さに『この人プロだわ!』と、まっすーの仕事に対するスキルの高さには本当に驚かされました。今回『笑顔 』というのがテーマだったから、泣いちゃいそうになってる時もあったけど、一生懸命泣くのをこらえ最後まで『笑顔』を貫き通してくれたまっすー☆めちゃめちゃかっこよかったよ!結局何が言いたいかって、私は『増田貴久』が『まっすー』が大好きなんです!!あなたがそこで笑っていてくれるだけで私も自然と笑顔になれます(*⌒▽⌒*)本当にありがとう、そしてよく頑張ったね!!



★てごしさん★
あなたの笑顔に何度癒されたか…そしてあなたの綺麗な涙に何度泣かされたか…みんなが言うように24時間テレビの『頑張ったで賞』は手越さんです!!特別な企画がなかったけど、テレビにずーっと出ずっぱりでワイプに映る回数も多分誰よりも多かったよね!!手越さんがワイプに映る度に堕ちそうになったよ(〃▽〃)でもホントよく頑張ったね!!手越さんがイモトを自然に抱きしめたように、私も手越さんの頭をよしよししてあげたいです(ホント迷惑)手越さん本当にありがとう!!



まだまだ書き足りない事があるけど、今私が6人に伝えたい事を書き殴ってみました。6人の頑張りが新たなスタートになる事を信じてます!本当にお疲れ様でした。


みんな大好きだよ!!





えーっと…これを書き終わった後にアンテナでP亮の事を知りました…何か言葉になりません…亮ちゃんはホントにしんどい状態で24時間頑張ってたんだね!!前日に熱があった手越さんの事も心配です。色々思い悩む事があるだろうけど、今はゆっくり安静にして休んで欲しいと思います。他のメンバーも気を付けてね!24時間テレビに関わった全ての人が元気である事をただただ祈るばかりです( ̄人 ̄)