にゅうすnoにゅうす Vol.43@まっす

恥を捨てて、SEVENTEEN買ってきましたー(笑)←笑い事じゃない!!



・まっすー、どーしてそんなにかわいいの?特に右ページのアップの写真が超ー好み(〃▽〃)24時間ずーっと眺めてたいです(デレデレ)左ページのうっすら血管もドキドキしちゃうし!
・わっΣ( ̄□ ̄)!まっすーがスポーツインストラクターとか!どこですか?そのジムは!!(え)て言うか私今の職業に就く前、実はスポーツインストラクターやってました(告白)なのでぞひ!まっすーと一緒に働きたいです!!
・魚か鳥のどちらかに生まれ変わるとしたら?まっすーは鷹だって…←前にもどこかで言ってたよね(連載かなっ?)
・鳩を『あいつら』呼ばわりするまっすーがかわいいww鳩って首を動かさないと歩けないらしいよ@ますださん。
・鷹以外だったら、カバがいいなーって!カバって(笑)もー発想がかわいすぎるよ( ´艸`)あっ!カバはああ見えて時速40kmぐらいで走るんだって@ますださん。
・大金持ちになったら、スウェーデンに家を買いたいまっす←テゴマスコンでの最初の映像で『僕は将来スウェーデンに住みます!』って言い切ってたもんねwwあれかわいかったなぁー(*´д`*)でも結局スウェーデンの『イモ』関係がお気に召した様子ですwwお城買っちゃおっか!?もかわいいね!もれなくそのお城にはステファニー(お馬)もいるよね!
・舞台出演の話を聞いた時まっすー『わーっ、きたー!』って思わず叫んじゃったって←ヲタクと一緒のリアクションじゃん(笑)
・早くノボルくんに逢ってキュンキュンしたいなぁ!!演出の西田さんからもかなり期待されてるみたいだし、素敵なキャストの方達に囲まれて楽しい舞台になるといいね!!



そんなノボルくんの舞台これ以上増やせない気がしてきた…エーンッ(;´д⊂)とりあえずまだ一般がある!最後まで諦めるな!!(強気で)
みんながノボルくんにいっぱい逢えますように( ̄人 ̄)頑張ろうね!!