ありがとうございます。

いつもお星様ありがとうございます★特に、今回の24時間テレビを通し、沢山の方からお星様を頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!1人で24時間テレビを見てたんだけど、はてなのお友達と実況メールしながらきゃいきゃい出来てみんなと見ている気分でした。24時間テレビ中私と絡んで頂いた方、本当に本当にありがとうございました♪楽しすぎましたww



さて!編集作業ですよ!!みんなの日記読んでたら着々と進んでるみたいで(汗)呑気な私はまったく手をつけていませんwwあぁ、どうしよう小窓さん…小窓の手越さんに恋してしまったので全然切れない(え)小窓はやっぱり必需品ですよねぇ(困った)とりあえず丸一日暇な時間にでもやろうと思います←どー考えても今月中はできないな(遠い目)



ここで、全然関係ない話に変わりますが、実は私…今日誕生日なんですww←ドラえもんと一緒(だから?)本当は何歳になりましたぁ!!と堂々公表出来ればいいのですが、皆さんのショックミーなお顔は見たくないので内緒にしておきますねww
で!私のidの『93』に、もしや!と気づいてくれたお友達からお祝いメールが届いてて、鳥肌立つほど嬉しかったです(≧∀≦)本当にありがとう!!
これからも色々恥を捨ててやらなきゃいけない事ばかりだけど、そんなのかんけーねぇ精神で頑張ります!!



今日は、にゅうすくんのハピバでも聴いてお祝いしてもらおうかなっ!!