今日からドリボ☆

昨日はお誕生日のお祝いメールたくさん!たくさん!本当にありがとうございました☆そして、緑のお星様まで!!エーンッ(つд`)嬉しいよーー!!!!!!お星様も沢山ありがとうございました。忘れられない素敵なお誕生日になりました!!みんな大好きっヽ(≧▽≦)/そして今日は、まっすーの相方☆中丸くんの誕生日!!これからもまっすーと沢山遊んであげてね(結局そこかww)


さて!ドリボ開幕しましたねぇ!!これから約2ヶ月間手越さんにとって素敵な毎日になりますように…そして体調には気を付けて全力で頑張って欲しいです!!かめちゃんすばちゃんに可愛がってもらいなさいね(上から)


こちら関西でも昨日やっと新聞にドリボの詳細がデカデカの載りました(遅っ)私はFC枠で1公演取れたので、これ以上増やすつもりないから呑気なもんですが、一般で頑張る方の元へ無事チケットが届きますように…しかし、ドリボってグッズ多いんだね(-_-;)パンフと写真ぐらいなのかと思っててドリボ完全にナメてたwwで!買いそうな物をざっと計算したらすでに予算オーバーww天使の為にガツガツ働かないと(汗)


そしてアンテナさんで知ったのですが、こやしげドラマ決定したんだってね☆おめでとーーヽ(≧▽≦)/もう今年はみんなすごいね!!このまま次はにゅうすでシングル発売→アルバム発売→ツアーかぁ(勝手な妄想ww)


あっ!とりあえずパーティーのDVDどれだけ待てばいいのかだけ教えて下さい( ̄人 ̄)←まだ諦めないぃぃ!!