想いが溢れて眠れないんだ!

昨日今日とアンテナうろうろして、俄然!!ドリボが楽しみになりました☆早くキラキラ手越に逢いたいよーー(≧∀≦)←私が行くのはまだ1ヶ月以上先なんだよねぇ(^^;)


そして何と言っても亮ちゃんの元気な姿を見れてホッとしました( ´∀`)やっぱり亮ちゃんのくしゃくしゃ笑顔見るとひゃゃゃーってなっちゃうね!!…ぴーちゃんも回復に向かってるみたいでホントよかったー!!


こやしげも連載更新してくれてるって事は元気なんだよね!!(ホッ)




拝啓…私の愛するますださんへ☆
まっすーは、お元気でしょうか?元気でブヒブヒブヒブヒ活動してますようにww



爆弾が落ちない限りしばらく落ち着いた日々が続きそうなので、ぼちぼち24時間テレビの細かい感想に取りかかりたいと思います!でも爆弾はいつでもWelcomeだよ(かかってきやがれ)


以下自分ごと…
今日私の10代を共に過ごした「THE BOOM」のライブに行ってきました♪何年経ってもやっぱり素敵でした!!みや(←ボーカルの人)はおっさんになってたけどあの頃と変わらず格好良かったです☆久々に踊りまくったら、にゅうすパーティー♪やテゴマスコン♪が急に恋しくなっちゃった←結局このくだりになる自分が大好き(え)

早くABO躍らせろーーーー!!!