Smile 海Boys @24時間テレビ

もうそろそろ書き始めないとさすがにヤバイよね…!これを全部書き終わるのがいったいいつになるのか私も全く予想がつかず遠い目ですが、みんなが頑張ってくれた御礼の気持ちを込めて私も感想を「START」させます!!まずは、やっぱり我らが『増田貴久』のシンクロからいきまーす!!





予想はしてたけど、番組が始まってすぐに移動でしたね!テゴマスツアー真っ只中にもかかわらず、やっぱりまっすーも個人練習とかしてたんだー!!本当にお疲れ様でした。まっすーがスイムキャップをかぶると豊に変身ww


まっすーの温かさ!優しさ!がいっぱい詰まった、みんなお揃いのリストバンド☆そこに書かれた「Smile 海Boys」ホントまっすーらしいサプライズプレゼントだなぁーって思いました。いつもはにゅうすの中では弟チームだけど、この時のまっすーはすごく頼れるかっこいいお兄ちゃんで頼もしかったです。


そんな感動もつかの間!本番直前、あっちゃんの後ろに何やら見てはいけない物が見えちゃって、目が離せない変態はこの私ですwwそこから私の眠っていた変態魂が蘇り(え)まっすーの裸体を御満悦させて頂きました←ありがとう、ありがとう、大好き(裸体)


本番のまっすーのでこ出しゴーグルが超ー可愛かった!メガホン使っての演出でまっすーがアップで映った時、小窓のやまぴーが「かわいい」って口の動きしてたよ(たぶん)にっこりボルトのポーズをするまっすーwwここら辺まではまっすーが何処にいるのかわかってたんだけど、一回見失ったらどこ?どこ?どこ?ってなって探せない自分に泣けてきた(;´д⊂)でもすごく綺麗に揃っててあっちゃん本当にスゴイよ!!あっちゃんと高校生とまっすーが1つになってるのを見てさすがに私の変態魂も消えww感動で涙が止まりませんでした。


感動いっぱいの演技が終わり水から上がったまっすーの濡れた胸板を見て更に感動(そこか)


小窓で見守るメンバーの姿も温かくてほっこりさせてもらいました。本当に笑顔と元気溢れる企画で楽しかったです。まっすーお疲れ様!そしてありがとう!!