まっすーの3連発!!!@24時間テレビ

昨日「START」させたばかりの24時間テレビの感想だけど、既にしんどい(おいコラ!)さて!今日は何を書きましょうかと仕事中色々考え(ダメ人間)まっすーのかわいいNG!!3連発について吠えてみます(わん)




ベッキーくん(?)
24時間テレビのはいくで何やらみんなが「ベッキーくん!」「ベッキーくん!」って騒いでるのを発見し、私は意味がわからずポカーンでした←騒いでた時間帯を調べて巻き戻して見ても、こちら(関西)には1ミリもそんなもん映ってないよーー!!読売テレビのばかばかヽ(*`Д´)ノ後々アンテナさんで、まっすーが「手越くーん!ベッキーくーん!」ってベッキーにまで「くん」呼びしちゃってたんですねwwてか何で手越さんにも「くん」付けたんだろう??(気になる)間違えて呼んだ後、恥ずかしくて口元に手を当てたりとか自分の間違いに大爆笑してるとか想像しただけでも窒息死しそうなんだけど!!そこだけ再放送しませんか?(本気で)ちくしょー(●`ε´●)ローカル嫌い!



●黒川さーん!
これは見たよ!見ちゃったよ!「黒川さーん」ってwwwww黒沢さんも「大丈夫です!今日から黒川でいきます」って素早くフォローして頂き(ホントありがとう)「すみません」と本気でショックミーなまっすーwwベッキーくんに引き続きだから相当ヘコんだんだろうなー!そんなますださんにお送りする曲は増田貴久が歌う「なんとかなるさ♪」(え)



●手越もいまーす(にっこり)
アハハハ(^^)もうここまで来たら、とことんやっちゃえー!!って感じですねww最初はベッキーに振る予定だったのかな?それが急に変更になって「ベッキー」って呼んだら手越さんが映っちゃって 「手越もいまーす!」←ちょっと!手越さん!!いつからそんな素早い返しが出来るようになったの!?手越さんの成長っぷりに涙…(誰)こや「ここの振り苦手ですね」しげ「ますださん!ここ苦手ですね」と、さらっとフォローしてくれたこやしげのメンバー愛にも感謝☆でも、この時まっすーの「ベッキー」って言ってる姿がめちゃめちゃかわいかったよぉぉぉ( ´艸`)




まっすーに対して失礼だけど、面白かったwwもう何回見てもかわいい!!黒川さん事件の時はせっかくアップで映ってるのに、深々と頭を下げて誤ってるからつむじしか映ってないしwwはぁ、かわいい(*´д`*)ホントかわいい(*´д`*)
まっすー間違えた事にあんまりガックリしないでね!それがまっすーなんだから(なにそれ)