にゅうすのうた♪@24時間テレビ

昨日ぴーちゃんからの指示通り、張り切って突っ込もうと思ってたのにドラマに入り込みすぎて気付いたら終わってた(じゃんねん)てか!ぴーちゃん元気になったんだねぇ☆日記の横がチカチカ光ってるの見た時は「ぴーちゃんお帰りー」って泣き叫んだよ(夜中だったので心の中でねww)さてさて今日も24時間テレビの感想頑張りますか!!はぁ…(何そのため息)今日はお歌についていきまーす♪♪



●希望〜Yell〜
待ってたよ!待ってましたよー!ホントもう歌わないんじゃないかと不安真っ只中だった時に、来ましたーー!!やっぱりこの曲やると思った(ヨシャー!!)にゅうす6人揃って歌ってる姿にただただ感動☆まっすーの満点スマイルがかわいすぎです☆お歌については、ちょいちょいこけそうになりましたが(誰とは言いませんよww)もうこの曲の何が好きって「頑張る君の〜背中に〜♪」の所でまっすーが手を背中に当ててぷりっぷりお尻を振る所がたまらなく好きなんです(知るか)そんなまっすーのぷりケツが今日は見れるのかとドキドキしながら手を合わせて拝んでたら(必死ww)一回目は客席が映ってガックリ(x_x;)で!諦めかけたその時、ギャーーーー!!ぷりぷり見れたーヽ(≧▽≦)/まっすーケツ突き出しすぎー(喜んでますww)それと、ガシガシ踊るまっすー見るのも久々で踊るますださんもいいなぁーって改めて思いました(デレ〜)みんな本当に楽しそうで見てるこっちも元気出たよ!頑張るイモトへの応援歌にこの曲はピッタリでした♪



●恋のABO
ダンス甲子園のあと、参加した高校生達とチアリーディング部のみんなとスティールパン親子でこの曲って、楽しすぎるーー!!高校生さすがだね!ダンス完璧です☆亮ちゃんパートの時、後ろのまっすーが亮ちゃんを気にしながらも笑顔で亮ちゃんの事見てたのが印象的でした☆そして、カメラさん何ていい仕事を!!6分割最高ーーーヽ(≧▽≦)/本当にありがとう!!日テレらぶ(え)ますコレもバッチリ目立ってます←股ww巨大風船出て来た時はテゴマスコンを思い出し違う意味で感動☆テンションのあがる素敵なパフォーマンスでした♪ありがとう!!



●weeeek
今年のテーマが「笑顔」だったからこそ、最後を締めくくる曲はやっぱりこの曲だよね(納得)私もweeeek来るぞーってわくわく待ってたら「ワントゥー!チキチキアー」って何?何なのぴーちゃん!?ずっこけたよwwここがツボすぎて笑顔通りこして大爆笑(ホントごめん)まっすー最後の最後までかわいいスマイルで歌って踊ってホント好き!!てごとしげが楽しそうに肩組んだり、こやてごが歌ってる後ろでまっすーが誰かと楽しそうにアイコンタクトしてるし(位置的にしげっぽい)亮ちゃんは改めて見るとやっぱりしんどそうだねぇ(>_<。)ホント辛かったよねぇ…でもみんなとってもいい顔してたよーー(☆▽☆ )




歌って踊るにゅうすを見て心から思った事!それは「にゅうすに涙はいりません!!」今だからこそ大きな声で言えます。本当に元気出たし!沢山の笑顔を貰った!にゅうす最高ーーー!!ありがとう!!