P亮ダーツの旅@24時間テレビ

祝☆P亮復活!!という事で今日はダーツの感想いきます←若干今更になってきてるけど書き終わるまで私の24時間テレビはまだまだ終わらないよー!!




●ぴーちゃんダーツ
ぴーちゃんがこうして普通の人達と会話してる姿ってなかなか見れないから、ぴーちゃんの反応がいちいちかわいい!!お婆ちゃんっ子の山ぴーを垣間見れたり、24時間テレビをバッサリ否定するおじちゃんにヒヤヒヤの山ぴーだったり、シラスをマジ食いし「俺もう茨城に住む!」ってぴーちゃんが本気でかわいかった(*´д`*)そして、ぴーちゃんを舎弟にしちゃうおじちゃんすげーって思ってたら、かき氷持って全力で走ってきたおばちゃんもっとすげー!!!しかもぴーちゃんとタメとか(おばちゃんって言ってごめんなさいww)「抱きしめてもらっていい?」ってナント又どさくさ発言!!ぴーちゃんに抱きしめて貰ってる映像を見ながら、これまっすーだったら聞いてないふりして軽くシカトするな!!って思ったww(どこまでもますだ中心ww) ぴーちゃんが「この世の人じゃないよ」って言われるのも納得!!山ぴーの笑顔にとっても癒されました。



●亮ちゃんダーツ
はぁ(´ヘ`;)ぴーちゃんに続き、亮ちゃんもかわいいわぁ〜!!照れ屋の亮ちゃんだけど意外に町の人達と打ち解けてて驚いた←やるじゃん!!(上から)「手塗れちゃった…」の亮ちゃんが初っぱなからかわいすぎて吐きそうww中学生の好きなにゅうすのメンバーは、山P!山P!小山くん!わぁぁぁぁぁw亮ちゃんじゃんねんwwwww拗ねて帰る亮ちゃんが面白すぎww田んぼのおじちゃんとマジ話する亮ちゃん←何か新鮮☆そしてメロンのおじちゃんにシカトされ(笑)そのおじちゃんのメロンの種の捨て方が印象的でした(そこ?)あと、おばあちゃんにたくさんお野菜もらっちゃってほっこり(*´д`*)トマトを採り損ねた時の「はっ!はぁぁ〜落としちゃった」って言う亮ちゃんが、いつもの兄貴じゃなくて激しくかわいかった!!いじられキャラになってる亮ちゃんの貴重映像ありがとーー(≧∀≦)




やっぱりダーツの旅☆おもろーーーい!!これ絶対他のメンバーもやって欲しいなぁ☆1人心配な人がいるけど…ブヒブヒ(え)