にぃに@24時間テレビ

今更でもある24時間テレビの感想にお星様ありがとうございます。しかし一向にゴールが見えない件…(-_-;)そんな自分に希望〜Yell〜を送ります(頑張る)今日はりょうちゃんのドラマについて少し…




このドラマを見て自分を見直す、いいチャンスを頂きました。仕事の事、夢の事、頭の中では何となくこうしたい!こうなりたい!って考えてはいるけど、逃げてばかりでそれを行動に移せてないのが現実です。好きな仕事をしている自分がどんなに贅沢で幸せな事なのか改めて気付かされました。夢の為に資格を取ろうかどうかウロウロしてたんだけど逃げずに勉強しよう!と思いました。そして家族の大切さ、普段忘れがちな当たり前の事に少しでも目を向けれるように、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。素敵な時間を本当にありがとうございました。



いっつもまっすーまっすーばっかり言って私の頭の中を心配されてる方がいると思うので(あっ、いない?)今日はこの機会に自分の話を真面目にしてみました。最後まで読んで頂いてありがとうございました。