シゲ猫☆其の弐拾四

わぁ〜〜〜〜〜ん!!まっすーが元気で生きてたー(T^T)しげ!まっすーが元気な事知らせてくれたんだよねぇ!!ホントこの猫おりこうさん(よしよし)と・りあえず感想書きますww



「空けとけよ!」ガチャン!! もうこれ読んだ瞬間私悲鳴あげちゃった(真夜中なのでお静かに…)ホントまっすーって大好きな人にはツンデレだよね!!はぁ(´ヘ`;)しげが羨ましい…。ダジャレ連発のめんどくさいまっすー(ふふっ酔ってるなっww)ほっぺた真っ赤にしてヘラヘラ笑いながらしげにベッタリくっついて「とり、とり」言ってるの想像したただけでもかーわーいーいー( ´艸`)しげ!これシャッターチャンスだよ!!と・りなさい(え)まっすーのめんどくさいダジャレに乗っかるしげ&金八メンバー最高!!ありがとー!!そりゃまっすーも喜んじゃうよー(ブヒッw)でも、この時相当お店でバカ騒ぎしてたんだろうなぁ←お店の人ごめんなさいww



そしてしげにもごめんなさい(>_<)まだ、まっすーテゴマスライブの感想聞いてくるみたいで(-_-;)きっと金八メンバーの前で大好きなしげからいっぱい褒めてもらいたかったんだよねぇ!そんなかわいいますださんのお世話をこれからも宜しくお願いします。


やっぱり、しげますかわいいなぁー(〃▽〃)
又しげますネタ待ってるからねー!ありがとうしげーー(≧∀≦)