スティールパン&手影絵ショー@24時間テレビ

さてさて!今日は最近何かとセットにされるこやしげと言う事で(ハピバCMの件ww)私もこやしげの24時間テレビの感想まとめていきます!!




●元気を奏でるスティールパン@しげ
わぁぁ!しげの事初めてかっこいいって思った(おい)でもやっぱり「しげ」はどこに行っても「しげ」なんだと再確認できました。T&Tありがとう(え)ところで小窓のますださん寝そうですww(目がトローン)そしてにゅうすくん達がVTRのしげに大爆笑しながら(笑いすぎ)見てる姿がとっても微笑ましかったなぁ。本番のしげは本当にかっこよくて、一生懸命スティールパンを叩く姿がキラキラしてて、ケイシャちゃんとアイコンタクトなんかとっちゃって、テゴマスライブ思い出したじゃんか(そこか)最初緊張してたしげも段々楽しそうにニコニコ笑って心から楽しんでるっていうのが画面からも伝わってきて、しげのそばでメンバーが笑顔で見守ってて←まっすー隠れて見えない(じゃんねん)自然と私の目から涙が溢れ出ました。ホント!しげにとっては大変な企画だったかもしれないけど、大変だったからこそ最後に涙するしげがどんなきれいな星よりも輝いてました(上げすぎ?)メンバーみんなが言うように、しげスゴイ!!カッコイイ!!沢山の感動と心に残る素敵な演奏をありがとう!!



●手影絵ショー@慶ちゃん
慶ちゃんの初めの手話の挨拶からすでに涙ウルウルなんだけど…短い時間の中でホント努力して頑張ったんだろうね!そして慶ちゃんのフレンドリーな雰囲気が子ども達にも伝染し、すぐに打ち解けてたの見て、だてに赤外線飛ばしまくってないなーって思いましたww 「蕾」を手話で伝える慶ちゃんからは優しさがオーラが出まくりで涙が止まらなかった(早いよ)慶ちゃんってホント相手の目線にすぐ合わせられる人だよねぇ、これってやろうと思って出来る事じゃない!!慶ちゃんの天性なんだろうなぁーって思ったら又感動して泣けてきた。そしてスタンバイ前の慶ちゃんがすでに泣いてます(>_<。)本番はホント素晴らしい手影絵ショーで、最初の親子ペンギンが出てきた所から泣きすぎて画面が見えませんでした…。慶ちゃんも手影絵に参加しながらタイミングをみんなに伝えて、本当にこのチームの絆の深さを感じました。慶ちゃん本当にお疲れ様でした。慶ちゃんはにゅうすの誇りです!!!!!




さぁー!感想も書いたし今から久々に幼なじみメンバーと飲みに行ってきまーす(ドロン)