ハワイ情報プリーズ!!

今日の「中丸のページ」もしや!ゆちますinハワイの事書いてるかなぁ?ってちょっと期待して、慶ちゃんの連載読む前に張り切って読んだのに…

書いてないか…(-_-;)じゃんねん。昨日のカツサンド情報とかいらないから(こら)じらさないで早くおせーて!!中丸さん( ̄人 ̄)


ハワイで美味しいものいっぱい食べて(えっ!太ってないよね!?)ショッピングをルンルンで満喫し、念願の(?)オープンカーに乗って、観光名所に行っちゃって周りの人に中丸くんだって事バレて(アレッ?まっすーは!?)写真撮られないように必死で中丸くんのガードしてたのかなっ!?←相変わらずすごい妄想力ww
とにかくゆちますが一緒に旅行行ってるって情報聞いただけでも私の頭が色々大変です(^^;;


ところで中丸さん…!!「誰か、私におしゃれ情報を与えてください」って日記に書いてたけど、おしゃれリーダーのますださんがすぐそばにいるじゃん!2人でお買い物行っといでー(誰)