ドリボにまっすー☆

ついに!ついに!本日、ますださんがドリボ観劇されたそうですねー!!←速報メールありがとう@私信
はぁ、やっぱり裏切らないね!あの子は…(=⌒ー⌒=)相方が頑張ってる姿を見て、自分も11月に控えてる舞台頑張らなきゃとか思ったんだろーなぁー!!あぁ、まっすーホント偉い子!
って勝手に話膨らませてますが…wwとにかく、まっすードリボ観に行ってくれてありがとー(誰)


私は、未だプレミアム漬けの毎日です(引きずるw)そして、もーすぐますだ座長が表☆紙☆として本屋さんにずらーーーっと並ぶ日が刻々と迫って参りましたねぇ(*^_^*)どうしよう!!本屋で 気絶したら(マジで)何冊買おうか悩んでる時点で頭おかしいですけど、ホント何冊買おう??今、イチバンの悩みです←アホか!!