そろそろやらなきゃ!!

今日は仕事がお休みだったので、さぁ!何しよう?と考えるまでもなく、私の目の前には雑誌の山が見えます(-_-;)←はい、片付けます…
て事で今日は溜まりに溜まった雑誌のお片付けをしました。6月ぐらいから全く手をつけてなかった雑誌達…雑誌の重みでクローゼットの中の台が凹んでる←どんだけwwさすがにここまで溜まると、どこから手をつけていいのかわからず雑誌の山を眺める事数分…(早くやれ!)
皆さんはどーやって雑誌の整理をしてますか?私は結構めんどい事をしてます。

以下私の雑誌の保存方法(え、何発表してるの?)


まず、にゅうすくんの部分を切り取る→嵐の部分も切り取る(ヲタもだち用)→ここで結構疲れる(早っ)→気を取り直して、にゅうすくんの切り抜きを月ごとにまとめる→そこから、まっすーが写ってる所だけを抜き取る→まっすーかわいいなぁーって見とれる(おい!)→スクラップブックにまっすーをペタペタ貼っていく→かわいいかわいい「ますだ写真集」の出来上がり☆


と、こんな感じで時間かかるし、めんどくさいし、スクラップ代や両面テープ代もバカにならず…ならやるなよ!って話なんですけど、1回やっちゃったらやめられないヲタクの意地(なにそれ)


でもこの「ますだ写真集」がこれまたかわいいの←結局自慢か!!
やっと24時間テレビの辺りまできたので、ラストスパート頑張ろっ!!