祝★BEST STAGE 表紙!!

今日は待ちに待った、まっすー単独表紙☆「ベストステージ」の発売日(ドキドキ)何だか朝からそわそわしっぱなしで、うん!もちろん仕事どころじゃないよね〜(ダメ人間)もうすぐ終わりだー!!って、ご機嫌で仕事してたら…「もうちょっと残ってくれる?」←はいわかりました(-_-;)人生そんなにうまくいかないって事をつくづく感じました(そんな事で!?)定時で帰れないというアクシデントがありましたが、無事本屋さんに行ってきたよー♪
ますださんめがけて一直線ww(こわい)いた!いた!ますださん見つけた瞬間☆案の定本屋で死亡…(ぴーぽーぴーぽー)ひゃー私の大好きなジャケット着てネクタイずらしーのだー(☆▽☆ )て事で2冊げっちゅー!!
 
 
 
 
 
はぁ、まっすーよくぞ!表紙になってくれました(礼)しかもスペシャルピンナップ付き☆←この顔の傾け具合とか、お口がまっすーだよねぇ!間違いなくかわいい(〃▽〃)
わあああ!!めくっても、めくっても、まっすー出てくるー(当たり前ww)6P〜7Pの男前さに腰を抜かし、8P〜9Pのかわいさに鼻血ぶーww10Pの美脚にうっとりし、11P〜12Pで気を失う…←えーっと(^^;)この繰り返しを既に10往復ぐらいしています(いい加減見慣れてww)写真ばっかりデレデレ見すぎて肝心のインタビュー部分読むの忘れてたww
 
 
以下インタビュー感想…
 
・舞台の話って結構前から聞いてたんだねー!!
・芝居心みたいなものがなければ歌もダンスも人に伝える事ができない!って力説するまっす←仕事に対する姿勢がホント!プロだよねー☆もー大好き(≧∀≦)
・わっ!ここでもしげの事言ってる( ´艸`)「セミナー」はしげにピッタリの作品で自分がやるのが「セミナー」じゃなくてよかったーって思ったんだって←チューするのが恥ずかしいからなのかなぁ?(そこか?)私は、まっすがどんなチューするのか見たいけど…(ヘンタイ)
・まっすが主演する事が先に決まって、まっすをイメージして演出家の西田さんが書き下ろしてくれた作品がビビリ役ww←ホント西田さん何でわかったんだろうね!!もしかして増担?(違)
・ギャ!!まっすーがお家で引き笑いの練習してるーwwヒィーヒィー言ってるの想像しただけでもかわいい◎
 
 
かなりテンション高い、テンポの早い内容みたいなので、ビビリのノボルくんに会える日が待ち遠しいです。引き笑い頑張ってー!!(え)