るっくあっとすたー★

どの本屋さんに行っても、ますだ表紙がキラキラ輝いてます←確認済みwwはぁ、幸せ…(*´д`*)ますだ表紙で浮かれすぎて昨日書くの忘れてたけど、「るっくあっと!」も買ったよー☆


るっくあっとのまっすーが、これ又かわいすぎて死亡…←何回死ぬの!?もう服装が超ーーわたし好み(らぶ)この秋ムートンブーツ買おうと思ってて、いま色んなお店に行って物色してるんだけど、まっすーの履いてたベージュのムートン見て即決!!私もおんなじ色のムートンブーツ買おっ!!(単純ww)そんな私のどーでもいい話は置いといて…ww


ああ、私やっぱりまっすーの服の着こなし大好き!最近ハーフパンツが多いから、美脚も拝めるし、美脚から生える毛も見れるし(こら)そして!首を長ーーーくして待ってた袖の季節がやって来たよー(なにそれ)ますだプロの袖口が好きすぎる…この1ページだけで私の頭が平和になりましたww←ありがとう。
で!次のページめくったら…


Σ( ̄□ ̄)!


しゃがんでる…



しゃがんでる…(2回言うww)このままポッケに入れて持ち歩きたい(えw)横顔で目線はちょっと下を向き、鼻筋!顎ライン!口元!そしてしゃがんだ膝!!膝下からムキッと出てる筋肉!!極めつけに袖口からちょこっと出た綺麗な指!!
ひゃー!これ3Dで見たい←特殊メガネかけたらまっすーが飛び出てくるとか…どーでしょうか?(本気で)
隣のページの後ろ姿も丸っこくて、あぁー!もー全部好き( ´艸`)


ってここまで、まっすーの写真見ながら書いてたら今日の体力全部使い果たして、眠い…。テキストの感想も書きたいんだけど明日又改めて書きます。早いけどお休みなさいませ…(-_-)zzz←ふぅ…萌え疲れww