来たーーー!!@ぴーソロ&Party DVD♪

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ホント爆弾落とす時は一気だなぁ(にっこり)今日はたまたま仕事がお休みだったので、朝からぴーさまのソロコン発表に腰を抜かしwwなんだかんだで結局行く方向でまとまり←ありがとう@私信

で!お昼にぴーさまコンの詳細でも見ようかなぁとジャニウェブ覗いたら…
うわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!!!!!!


DVD「NEWS LIVE DIAMOND」2009.11.04発売決定!!

うん、うん、それ1番待ってたんだよ(←涙目)朝イチのぴーさまソロコン&シングル発売発表で、あっ!もー来ないな…と正直諦めかけてた所に大砲がトンデキタヨww
早く出して!出して!しつこく焦らしてJE様ごめんなさいでした(^^;)内容の豪華さに私も一言…
「そりゃ時間かかるわ!」と納得です☆
ああ幸せ……ホント幸せ……
鑑賞会するよーーー!!ブイブイ(古いww)