不意打ち2連発!!

まっすーの舞台のチケットが雨に濡れてヨレヨレになって届いたよー!!←ギャッ!慌ててふーふーしましたww
もうそろそろだろうなぁーとは思ってたけど、不意打ちすぎて、緊張もドキドキもなくチケット確認できて心臓には良かったね!!だって、チケット来るってわかってたらその日1日仕事出来ないもーん(←ダメ人間)「雨の日の森の中」のチケットをわざわざ「雨の日」に届けてくれてありがとう(え)


で!お次の不意打ちですよ!!ゆちますでハワイ行ったっていう情報を聞いてからは、しげ猫よりも、メン愛よりも中丸のページを真っ先に見ていた私(必死w)しかし読んでも読んでも…どーでもいい話で(こら)ホントに行ったの?って半ば諦めてたら…来た☆来た☆来た☆来たーーーーーヽ(≧▽≦)/中丸くん!待ってたよハワイ情報(らぶ)しかも写真がいっぱーい(☆▽☆ )ははーん!写真どれ載せるか迷って迷って今になったんだー(決めつけw)いや、でもそのお写真の左か右にますださんがニコニコ笑っているんだと思うだけで嬉しくなっちゃうねー( ´艸`)さすがに今回はホテルの窓開けたら隣のビル「ドーン!!」じゃないよね(@沖縄)オープンカーも乗れてるといいな!ゆちますハワイ話が解禁されたので、お次はますださんの番ですよ!!ラジオで喋ってくれるかなー(わくわく)←聞けないけどww


あっ!先程中丸さんの日記について、どーでもいい話とか言っちゃったけど(ごめん)実は結構楽しく読んでるよ♪←フォローか!ww
「昨日は○○を食べました」っていうのが楽しみ←そこかい!ww



皆さん!明日すごい台風来ちゃうみたいですけど、気を付けてご出勤!通学!お出かけ!して下さいね♪私は運良くお休みなので台風に負けないくらい「ネバエン〜パシコン」全2公演ぶっ続けでDVD見て暴れたいと思います(本気ww)←あっ!その前に誰うそ見なきゃ(早よー見ろ!)