今夜!ついにあの子がから騒ぐ!!!!!!

今年1年を振り返って(まだ早いけどww)
パーティー後も慶ちゃん舞台→しげ舞台→テゴマスライブ→ドリボ(予定)→ます舞台(予定)→ぴーさまコン(予定)と楽しいイベントがいっぱいでめちゃめちゃ充実してるんだけど、でも何か物足りない(-_-;)この物足りなさは何なのか、答えはわかってるけど言いません←言っても凹むだけだしね!!
みんながそれぞれ活躍出来る場を与えてもらってる事実に感謝せねば(ポジティブに)

きんき様の年末年始コンが発表された時点で来年だなっ!!て確信したけど、じゃあ来年のいつなのよ〜!!春がいいな〜♪春がいい!うん、春!!←しつこいww
待ちくたびれて干からびる前にとりあえず発表だけでもいいから宜しくお願いします@事務所方面



さて!私も昨日の噂のMステ見ましたよ!!なんてったってキスマイですからね(←隠れて絶賛応援中ww)感想って程じゃないけど、とにかくジャニーズ臭くて良かったと思います(衣装とか ww)ローラースケート履いて踊るのって、見てる側はドキドキしますね!!北山くんが初っぱなからヨロヨロしちゃって変な汗出たwwでも、みんなの一生懸命がすごく伝わって感動しました。私も初心の気持ちを忘れちゃダメだなって…大げさかもしれないけど、この子達の姿見て素直にそう思いました☆ホントよく頑張ってた(上から)これからも陰ながらひっそり、こっそり応援したいと思います。ああ、やっぱりキスマイコン行きたかったな〜♪←ます舞台とだだ被りで無理だったwwで、追い討ちをかけるかのように今日、名古屋の追加公演の振り込め案内が来たけど…『行っちゃダメェェェェェェ!!』(←自分で自分に言うww)今回は我慢します(つд`)



それと昨日のMステと言ったらまっすーのサルエルですよ!!って私はアンテナさんで知って慌てて録画してたのを見直したんですけどwwホントあれ女の子がはくとかわいい!いや、まっすーもかわいいよ!!でもまっすーがはくとスパッツみたいになってたからねぇww(じゃんねん)なんだか昨日は沢山いいものを見せてもらいました♪



そんなサルエル大好きまっすーが今日から騒ぎますね!!私、起きてられるのかなぁ?(え)←明日仕事で4時起き…見たいけど、どしたらいいんだろう??(知るか)