まっすーのから騒ぎ!!

もー色々素晴らしすぎて、ますださんをぎゅっと抱きしめてやりたくなった30分でしたww





・扉を開けて緊張して出て来る姿にこっちが緊張で、たたたたたおれそう(バタッ)
・みんなから『可愛い〜』って言われたぁ←よっしゃー!!まっすー受け入れられたよー(ガッツポーズ)
・やっぱり手が半分かくれてるぅぅぅぅぅぅ!!←ここは絶対裏切らないね!!ありがとう。
・笑った時のえくぼがかわいいなぁぁぁぁぁ(*´д`*)
・まっすーの座り方がまっすーでぽわわわわ〜ん(〃▽〃)座った時の、そのま〜るい猫背大好物です。
・鼻声が又キャワワ!!←ごめんね、不謹慎な事言って。でも鼻声は萌えるの(まがお)
・東京でしかとれない顔だと言うさんまさん←その通り!!うちのますだはイケメンです☆
・真剣にうんうん頷いて話を聞くますださんが男前すぎて私、くちポッカーンって開いたままw(よだれ)
・さんまさんに質問される度にビクッとするますださんwwwwでも餃子は即答でしたね!!私も『ぎょうざー!!』ってまっすーとハモったよ(知るか)
・餃子のくだりでキスシーンの話が来たーーーヽ(≧▽≦)/でかした!さんま(上からw)『キスシーンしたこと無いです』ヒィーーーー!!かわいいいいいい(≧∀≦)キスシーンしたい?って聞かれて『ふふっ、いやわからないです…』ギャーーーーーー!!!!!もーかわいすぎて、逆立ちしたくなってきた(意味不明ww)
・画面に映ってない時にちょいちょい聞こえてくるますださんの笑い声もキャワユイよー(≧∀≦)
・犬嫌いのまっすーwwぞうさんが好きでカバさんを飼いたいwww不思議ワールド炸裂☆でも、さんまさんがうまく拾ってくれて、まっすのかわいさが引き立ってる(☆▽☆ )さすがだな!さんま(又々上からww)
・ジャニーズのはしくれ!!←怒る所だけどおもろいから許す(え)
・やる気ある?←さんまさん!これがまるっとますだなんです。
・わぁ!!いつの間に自分でお洗濯出来るようになったの?(涙)
・お姉ちゃんのこと『ぶさいくなの?』って聞かれて、ココ一番笑ってたよねwwwww
・はぁ(´ヘ`;)その何となく歌うますださんが超ー素敵☆
・『お風呂上がりって、やっぱりかわいらしいでしょ?』の答えが『誰がですか?』しかも答える前ちょっと間があったよねww←アイドルとしての回答を必死で探してたんだろうな〜。これが他のメンバーだったら即答で『かわいいっすね〜』とか言ってるんだろうねwwwまぁそれはそれで面白いんだろうけど、ここはアイドルを貫き通す増田貴久に拍手です(ぱちぱち)



正直、から騒ぎなんて絶対ハードル高すぎるよー!!って思ってたけど、その初々しさが逆によかった!!まっすーやっぱり面白いよ☆ただまっすーを上手く引き出してくれる人がいて、まっすーの面白さが出てくるってなんかめんどくさいんだけどwwでも私はめんどくさいますださんが大好きだよ(はあと)



以下私事…

はてな始めて今日で200日(にっこり☆)これからも、毎日更新を目標にガンガン頑張ります(`_´)ゞ