出番ですよ!

ってコーナーにますださん載ってたよー@TVなび。


ちょ、なびさん!ますださんの事褒めすぎーー(にっこり)今日たまたまコンビニ寄ったら『増田貴久』の文字を発見!したのでチラッと立ち読みしかけたんだけど……そこにはナント(゚o゚)/



『NEWSの実力派が初舞台で初座長!!』



じ…じつりょくは!!(*´д`*)←そんだけますださんの事褒めてくれるんなら買いますよー!って事でお持ち帰りww



●ますくんチェック!
・まっすにしては珍しくスカルのネックレス(ピンク)。
・衣装は淡い黄色のTシャツにザクッとした紺のニットカーディガン←指先だけチョロッと見えてるよ(キュン)パンツはチェックのサルエルと完璧な、ますコレ★
・笑わないますだ三昧で『イケメンとハンサムどっちも俺ー♪』って感じですww
・ますださんにあぐらは犯罪←男前すぎて死亡…



●テキスト。
・ほんわかした雰囲気。
・でもカメラの前では一変。
・アイドルグループNEWSの若き実力派。
・元来がお洒落。
・類まれな身体能力を生かしたダンスの持ち主だけあってポーズがキマリまくる。
・そんな増田貴久に見とれていたら…って最初の10行ぐらいでどんだけ褒めるの!?←ありがとう(礼)
・『ノボルはすごく自分に近い。チキンなところも。』←byチキンボーヤ
・作品について『すごい可愛らしい感じも(笑)』って!そりゃますださんがやれば何でも可愛いよ(まがお)
・『プライベートまで役を引きずる事はない!でも常にごく近くにはいるし、一番考えています』←よっ!仕事人(だまれ)
・『僕にとってNEWSはホームみたいなもので帰る場所』←いい事言うなぁ〜(涙)



●増田貴久のパーカーでちょっと息抜き(おまけコーナー(?))
・ますださんの息抜きはパーカー。
・自分の家にある服を並べたりしてるそうです←乙女か!!
・服を着て『いいじゃん、いいじゃん』とほくそ笑むまっすー(←ブヒッww)
・パーカーマニア(知ってます)
・この秋は、去年買って着てなかったヤツがチョロチョロいるので、新しいのは買わずにお宝的なパーカーで楽しみたいと思っています←買い物好きによくあるパターン!!(@自分)そしてまっすの買わないは嘘!買い物好きは服見たら絶対欲しくなるから(@自分ww)


て事で私も去年買って着てない服を今年は着て新しいのは買いません←嘘つきww